-
海運業界の企業 営業による休日の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている海運業界の企業の、営業の評価による休日の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
休日が多い、あるいは休日にちゃんと休める場合は満足度が高く、そうでない場合は低い点数になっています。120日が目安化している年間休日日数や休日出勤の多さが点数に反映されています。応募時や入社時にはチェックしておきたい情報です。営業には、代理店営業・パートナーセールス、内勤営業・カウンターセールス、海外営業、ルートセールス、コンサルティング営業、企画営業、法人営業、MR、プリセールス・セールスエンジニア、テレホンオペレーター、外商、アカウントエクゼクティブなどによる投稿データが含まれています。海運業には、鉄鉱石や原油、自動車やコンテナなどを輸送する海運会社があります。一般消費者向けにフェリーなど旅客船を運行する会社もあります。国際的な再編も進行中。運航管理などの事務のほか、船舶保守、営業などの仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点は営業の平均値になります。-
- 海運業
- 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号
- 働く環境の口コミ 古くからある日本の大企業といったイメージが強い。ジョブローテーションによって会社について深く知ることができる。風通しはいいが意思決定が遅いこ... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 兵庫県神戸市中央区東町123番地の1
- 長所・短所の口コミ 管理職の能力が低いうえにヤル気もない方がほとんどです。中には熱い方もいますが、割合は低いです。そういった方々の下につくと、自分の仕事が増え残... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 北海道小樽市築港7番2号
- 働く環境の口コミ シフト制勤務のため、勤務時間が夜間になることがあり、睡眠時間等の体調管理に留意する必要がある。特に夜間勤務は、人員が少なめになっているので人... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝大門2丁目9番16号
- 長所・短所の口コミ 50歳以上の社員が圧倒的に多く、社員の年代の比率が偏る。必然的に若手の意見が反映されにくくなってしまう。今時これだけ年配の方を大切にする職場... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区一ツ橋2丁目6-3
- 長所・短所の口コミ 親会社の三井物産出身者や当社プロパー(新卒・中途)は人格者が多いが、社外から管理職レベルで入社してくる社員には、寛容性の無い人も。おとなしい... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝3丁目4-15東京カルビルディング
- やりがいの口コミ 韓国からの出向者も多く、韓国本社とのやりとりも多いので国際的な雰囲気。韓国に興味のある人は、直に韓国人(儒教の精神で、日本人とはやはり違う)... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区虎ノ門2丁目1番1号
-
年収・給与の口コミ
在籍当時の報酬の額や、査定制度の妥当性について、満足な点や、不満な点などについて
収入はまあいいと思ってる。けっこう満足している。退職金は... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1
-
- 海運業
- 兵庫県神戸市中央区海岸通8番
- 年収・給与の口コミ コンテナ部門・バルカー部門が会社利益の9割しめるなか、リーマンショック以降の市況低迷の影響で低水準推移されている。一部上場企業のなかでは中下... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都中央区勝どき1丁目13番6号
- 残業・休日出勤の口コミ 部署によってかなり差がある。月10時間も残業しない部署もあれば、休日出勤も当たり前、繁忙期にもよるが月100時間を超える部署もある。平社員よ... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区神田錦町1-6
-
- 海運業
- 東京都千代田区内幸町2丁目2番2号
-
長所・短所の口コミ
沢山のコネクションができた事は得したと思います。顧客は商社、メーカー、乙仲等多岐にわたり、人種も日本人、中国人、インド人、アラブ人等
、日... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区霞が関3丁目2番1号
- 働く環境の口コミ 20年以上昔の話ではあるが、当時は結婚退職が当たり前で3年勤務したら辞めるのが当然という風習があった。 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都中央区日本橋1丁目13番1号
- 長所・短所の口コミ お世辞にも良いとは言えない。特に小さな事業所になるとその傾向は顕著である。使えない一般職をひたすら雇用し続けるため。総合職の使えない人間は窓... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区海岸3丁目19番2号
-
- 海運業
- 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル
- 年収・給与の口コミ 新卒で入るぶんには中小零細の中では、ぼちぼち安定した金額がもらえていると思う。でも10年後、20年後と長いスパンで見たらわからない。あまり不... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい2−2−1横浜ランドマークタワー48F
- 退職理由の口コミ 将来性が無く、団塊ジュニアの退職後はおそらく若手不足の労務倒産になる恐れがあるから(これは他の会社でも言えることだとは思いますが・・・)。或... 退職理由の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 兵庫県神戸市中央区明石町32番地
- 出世の口コミ ここは同族企業なので社長にはなれません。昔ながらの企業体質なので、いかに上司に気に入られるかで将来は決まります。飲みは多いのでプライベートを... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 大阪府大阪市西区安治川2丁目2番5号
- 残業・休日出勤の口コミ 残業は内航部門に関しては、ほとんどない。基本的に17:30の終業で帰る人がほとんど。18:30までにはみんな帰っているイメージ。ただトラブル... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号
- 出世の口コミ 所詮日本郵船の子会社に過ぎないので、上層部はほぼほぼ天下りになるので上昇志向が強い方には合わない。その分、郵船グループなので、決して自分から... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区大手町1丁目5番1号
- 残業・休日出勤の口コミ 仕事柄、残業や休日対応は多い。船にトラブルが発生したら対応しなければならないので致し方ない。労働環境の改善に取り組んでいるが、現場の管理職か... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区三田1丁目4番28号
-
働く環境の口コミ
社内恋愛で結婚している人は割と多い(特に部長課長クラス、昔は女性は辞めているケースが多かったよう)。
不倫などの話は聞かないので、みんな真... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都江東区福住2丁目5番4号
- 年収・給与の口コミ 数年、不景気を理由に社員全員昇給がありません。役員の減給やコストセーブの結果など何も具体的な説明がないまま、メールで一律に昇給なしの通知がく... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 愛媛県松山市三番町4丁目12-7 三井住友海上松山三番町ビル6F
- 年収・給与の口コミ 報酬は悪くないが営業職に臨時賞与という臨時的なボーナスが手厚い。逆に言えば本社管理部門はよっぽどの業務功績を残さない限り高い評価は得られない... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 千葉県成田市公津の杜4−11−2公津の杜駅ビル2階
-
長所・短所の口コミ
中国の大手LCCの日本部門であり、乗客のほとんどが中国人である。
国内線であっても、中国の団体客が多い。
事業計画通りには進んでおらず、... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区海岸1丁目16番1号
- 年収・給与の口コミ 伊豆諸島航路を担う東海汽船の子会社の東海マリンサービスですが、アルバイトとして働くには、とてもいい労働環境です。時給も悪くないですし、年二回... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 鹿児島県鹿児島市本港新町5
-
働く環境の口コミ
通勤手当なし 家賃手当もなし 残業代はでます。家族手当もでます。 資格を持っていても資格手当はなし。 社会保険あり
30分単位でしか残業つ... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 大阪府大阪市大正区小林西1丁目25番13号
- 働く環境の口コミ 若手・中堅とベテラン社員では雰囲気が異なる。本社は基本的に静かで一言、雰囲気を和らげるためにで会話をしても冷たい視線を感じ、居心地が良くなく... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝5丁目25番11号
- 年収・給与の口コミ 給料は正直安いです。査定制度も機能しておらず典型的な年功序列・終身雇用を前提としている会社になります。マーケットに左右されがちな業界ではあり... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区神田和泉町2番地
30件中 1~30件を表示
-
