-
海運業界の企業 営業によるホワイト度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている海運業界の企業の、営業の評価によるホワイト度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
ブラック企業という言葉が認知を得て久しいですが、その対義語としてのホワイト。社員の主観によって点数化されていますが、ホワイト度が低ければブラック要素が多いという推測が成り立ちます。営業には、代理店営業・パートナーセールス、内勤営業・カウンターセールス、海外営業、ルートセールス、コンサルティング営業、企画営業、法人営業、MR、プリセールス・セールスエンジニア、テレホンオペレーター、外商、アカウントエクゼクティブなどによる投稿データが含まれています。海運業には、鉄鉱石や原油、自動車やコンテナなどを輸送する海運会社があります。一般消費者向けにフェリーなど旅客船を運行する会社もあります。国際的な再編も進行中。運航管理などの事務のほか、船舶保守、営業などの仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点は営業の平均値になります。-
- 海運業
- 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号
-
働く環境の口コミ
ボート大会…本社、グループ会社を含めたボート大会が毎年開催される。基本的に必須参加である。
一杯会…異動や年末等になると、部署ごとに「一杯... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区虎ノ門2丁目1番1号
- 働く環境の口コミ できると思います。出産や育児で休暇を取得している女性が多くいました。育児休暇後は、家庭のことを考慮した人事配置や業務分担がされていましたので... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 兵庫県神戸市中央区海岸通8番
- やりがいの口コミ 若いときから海外相手にかなり仕事を任せてもらえるためやりがいはあると思います。人数が少ないため一人で何でもやらないといけない状況であるとも言... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝3丁目4-15東京カルビルディング
- 長所・短所の口コミ 韓国人の韓国人による韓国人のための会社である。通常時は問題はないが、大きなトラブルになり個人で解決できないと支店に駐在している本社スタッフに... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区霞が関3丁目2番1号
- 働く環境の口コミ 20年以上昔の話ではあるが、当時は結婚退職が当たり前で3年勤務したら辞めるのが当然という風習があった。 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都江東区福住2丁目5番4号
- 長所・短所の口コミ もともといる古株が幅を利かせていて、変化を好まない。そのため、業務が改善されず新しく入ってくる人間がそのしわ寄せをうける仕組みになっています... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区海岸3丁目19番2号
-
- 海運業
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1
-
- 海運業
- 東京都千代田区神田錦町1-6
-
- 海運業
- 東京都中央区日本橋1丁目13番1号
- やりがいの口コミ 親会社の貨物をメインに輸送している。ルーティン業務になりがちなので人によっては物足りないと感じる人もいると思う。社会にとっては非常に身近で必... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい2−2−1横浜ランドマークタワー48F
- 働く環境の口コミ 社風に関しては、一言でいえば、お互い助け合う精神があること。また、私が合併前に所属していた原油・LPG船部では、船舶に不慣れな私をフォローし... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 北海道小樽市築港7番2号
- 残業・休日出勤の口コミ 残業代の制度は無く、代わりに営業手当がある。支店によっても違いがあるが、営業のみであればほぼ残業は無く18時過ぎには帰宅していた。営業職でも... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 大阪府大阪市西区安治川2丁目2番5号
- 残業・休日出勤の口コミ 残業は内航部門に関しては、ほとんどない。基本的に17:30の終業で帰る人がほとんど。18:30までにはみんな帰っているイメージ。ただトラブル... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 大阪府大阪市大正区小林西1丁目25番13号
- 出世の口コミ 日本のスタイルとなる年功序列。どれだけ良い仕事をしても年功序列なので、出世は簡単にはできない。最低でも10年は必要かもしれません。 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝大門2丁目9番16号
- 出世の口コミ 社長、副社長に大きな権力が集中しているのでそことそりがあうかどうかで大きく変わってくると思う。実際役員は気に入られたメンバーで固められている... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区内幸町2丁目2番2号
- やりがいの口コミ 顧客と信頼関係を構築する事はこの仕事の面白みだと思います。私は名古屋以西を担当していましたが、料金面や時間については厳しく要求されましたが、... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都中央区勝どき1丁目13番6号
- 残業・休日出勤の口コミ 部署によってかなり差がある。月10時間も残業しない部署もあれば、休日出勤も当たり前、繁忙期にもよるが月100時間を超える部署もある。平社員よ... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区三田1丁目4番28号
- 働く環境の口コミ 一般職では産休取得後復帰して働いている人はたくさんいる。時短も適用でき早く帰れるため、育児との両立は問題なく行える。周りのサポートも受けられ... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル
-
やりがいの口コミ
OIL TANKER(白船・黒船問わず)また、LNG船にも乗船できる。
主に新日本石油関係の荷物を運んでいる。
在来船(手動バルブ使用)... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区海岸1丁目16番1号
- 長所・短所の口コミ 職場の人間関係もアルバイト同士は問題ありません。ただ、社員になると恒常的な泊まり込み勤務や、夏場の長時間労働のためストレスの溜まりやすい職場... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 兵庫県神戸市中央区明石町32番地
- 出世の口コミ ここは同族企業なので社長にはなれません。昔ながらの企業体質なので、いかに上司に気に入られるかで将来は決まります。飲みは多いのでプライベートを... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 兵庫県神戸市中央区東町123番地の1
- 年収・給与の口コミ 年収でいえば、300万から350万ぐらいです。そして、その内訳は時間外手当と家族手当です。しかし、この時間外手当が100%つくのではありませ... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号
- ライバル企業の口コミ まずはライバル社は給料が高く設定されており、社員のモチベーション向上に努めてる。だがこちらの方ごハード部分では強みがあるのでそれを活用すべき... ライバル企業の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区一ツ橋2丁目6-3
- ライバル企業の口コミ 非商社系で、日本を代表するフォワーダー。資本金規模のみで比較するのは正確性を欠くものの、わが社の175倍という開きからいって物流事業に対する... ライバル企業の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区大手町1丁目5番1号
- 女性の働きやすさの口コミ 海運業界が男性社会であり、会社自体も働きやすさの改善はしていないため女性にはおすすめしない。男性と女性は区別をされ、女性には責任がある仕事が... 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 千葉県成田市公津の杜4−11−2公津の杜駅ビル2階
-
転職後のギャップの口コミ
LCCということもあり事業が計画通りに進み辛いことがある。
内定が出た時の業務内容とは異なり、その後内定した方たちも入社時期が延期となった... 転職後のギャップの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 鹿児島県鹿児島市本港新町5
- 出世の口コミ 違いはありません。能力が高かろうが低かろうが年収で比べるとほとんどの社員が一緒です。 昇進すると仕事量と責任だけつきます。 役職が付くと残業... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝5丁目25番11号
- 年収・給与の口コミ 給料は正直安いです。査定制度も機能しておらず典型的な年功序列・終身雇用を前提としている会社になります。マーケットに左右されがちな業界ではあり... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区神田和泉町2番地
-
- 海運業
- 愛媛県松山市三番町4丁目12-7 三井住友海上松山三番町ビル6F
- 年収・給与の口コミ 報酬は悪くないが営業職に臨時賞与という臨時的なボーナスが手厚い。逆に言えば本社管理部門はよっぽどの業務功績を残さない限り高い評価は得られない... 年収・給与の口コミの続きを見る
30件中 1~30件を表示
-