株式会社エコシティサービス のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 2.7 /5.0 レポート数 4

株式会社エコシティサービスのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

目次
  1. 株式会社エコシティサービスのホワイト度・ブラック度チェック
  2. 株式会社エコシティサービスのホワイト度を低く評価した社員の口コミ
  3. 株式会社エコシティサービスのブログ記事

株式会社エコシティサービスホワイト度・ブラック度チェック

  • 株式会社エコシティサービス
    総合評価
    2.7

    投稿者1人のデータから算出

  • サービス業界
    総合評価
    2.7

    業界の全投稿データから算出

株式会社エコシティサービスの口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

評価の統計データ

投稿者1人のデータから算出

年収・勤務時間の統計データ

株式会社エコシティサービス サービス業界
平均年収 まだ評価がありません 373万円
平均有給消化率 30 51
月の平均残業時間 まだ評価がありません 26時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

企業情報は投稿者1人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出

株式会社エコシティサービスの口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

株式会社エコシティサービスホワイト度を低く評価した社員の口コミ

株式会社エコシティサービスの口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)
  • 2ch掲示板
  • 知恵袋
  • ブログ記事
  • ニュース記事
  • オンライン記事

株式会社エコシティサービスブログ記事

  • 守山市は2月から、水道量検針会社「エコシティサービス」(横浜市)の協力で、水道メーターの検針時に異変があった場合、市に通報してもらう。  水道検針で地域の見回りをするのは県内で初めてという。 ...
  • エコシティサービス(古川一弘社長)は8日、横浜市水道局から港南区・栄区におけるメータの検針・料金整理業務の受注を契機に全国展開とさらなる飛躍を期して本社を移転した。今後も受託者の信頼を社是に掲げ受託実績の拡充を図る。  移転先は次の通り。 ...
  • ... 受託者はエコシティサービス。主な業務は、検針、調定、請求、徴収、窓口対応、滞納整理など。庁舎内に「草津市水道お客様センター」を新たに開設し、窓口対応に当たる。窓口の受付時間は、業務時間外について電話が同社職員の携帯電話に転送 ...
  • 特 集 2009年03月09日 ◇信頼される料金徴収委託とは     … 4面   横浜市のスタンス、エコシティサービスの体制
  • ... 料金微収などの業務委託を手掛けるエコシティサービスは、平成15年の設立以来、社員教育を徹底することで、万が一のトラブルを防止 ... 対 談     古川 一弘・(株)エコシティサービス代表取締役社長     粳間 早穂・横浜市水道局料金課長 ...
  • エコシティサービス 充実研修で円滑発進 2010年06月10日 エコシティサービス(本社・横浜市、古川一弘社長)は、今年度から横浜市港南区・栄区の検針・料金整理業務を受託、港南営業所を立ち上げ、4月から業務に従事している。 ...
  • 守山市 見守り活動で協定 2011年02月21日  守山市は1月24日、検針業務を委託しているエコシティサービス(本社・横浜市、古川一弘社長)と「地域の安全・安心見守り活動に関する協定書」に調印。山田亘宏市長(当時)と古川社長が出席する中 ...
  • ... その一方で、エコシティサービスは「今後求められるのは低価格で最高のサービスを提供すること。そのためには入札で競争性をを担保する必要がある」と主張。そうした姿勢が顧客に評価され、年々実績を拡大しつつある。 ...
  • エコシティサービスの人材育成最前線 2012年03月05日 さらなる成長の実現に向けて着実にまい進  エコシティサービス(本社・横浜市、古川一弘社長)は、「可能な限りの低コストで高水準なサービスを提供する」ことを企業理念に事業を展開。 ...