株式会社京都やま六 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社京都やま六の評判総合情報ページです。株式会社京都やま六の社員や元社員による株式会社京都やま六の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社京都やま六評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社京都やま六の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
長所・短所の口コミ
「得をした!」「損をした!」エピソード社宅制度があり、家賃負担は少ないです。
様々な状況によって負担額が違いますが、35%以上の自己負担はないような気がしま ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
生活に密接に関係している食というものに携わるので、業務内容に親しみやすく取り組めます。日々の食生活にも仕事に関する様々な ... やりがいの口コミの続きを読む
-
女性の働きやすさの口コミ
できると思います。仕事内容的に男女で差が出るようなものはほとんど無いので、
成果次第で管理職にも就けると思います。
... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む -
年収・給与の口コミ
給料はそこそこ貰えます。何をもってそこそこと言えるのかは難しい
ところですが、従業員のみなさんはお金持ちが多いです。
... 年収・給与の口コミの続きを読む -
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
一番の福利厚生は、バイトの人妻さんや学生さんがかわいい人がおおいことです。制服の魔力もあるかもしれませんが、素晴らしい事 ... 働く環境の口コミの続きを読む
株式会社京都やま六転職・中途採用面接
-
20代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:総務
- 職種:総務
- 2013年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
350万円1次面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)
意表を突かれた質問
あなたの生まれた都市に美容室の数はいくつありますか?
美容室の数は信号機の数より多いという情報を持っていたので、自宅から半径500mの中にいくつ信号があるのか予想し、だいたいの数を答えました。
面接官が見ているには数字に強いかどうか見極めていたと思います。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
<応募理由>京都に移住したいと思っていたから。京都の老舗企業であったから。
<面接準備>企業研究はしっかりしました。ただ、業務に対して全くの未経験だったため働くイメージが持てず、それが雰囲気に出てしまった感はあります。