嵯峨野観光鉄道株式会社 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 ? 件
嵯峨野観光鉄道株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
嵯峨野観光鉄道株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
嵯峨野観光鉄道株式会社
-
倉庫・運輸関連業界
業界の全投稿データから算出
嵯峨野観光鉄道株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
-
労働時間の満足度
まだ評価がありません -
仕事のやりがい
まだ評価がありません -
ストレス度の低さ
まだ評価がありません -
休日数の満足度
まだ評価がありません -
給与の満足度
まだ評価がありません -
ホワイト度
まだ評価がありません
年収・勤務時間の統計データ
嵯峨野観光鉄道株式会社 | 倉庫・運輸関連業界 | |
---|---|---|
平均年収 | まだ評価がありません | 384万円 |
平均有給消化率 | まだ評価がありません | 55% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
業界情報は業界の全投稿データから算出
嵯峨野観光鉄道株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- オンライン記事
嵯峨野観光鉄道株式会社知恵袋
-
京都嵯峨野観光鉄道のトロッコ列車についてしりたいです。
京都嵯峨野観光鉄道のトロッコ列車についてしりたいです。 ...続きを見る
-
JRや公民鉄の乗りつぶし(完乗)を目指している方… 普通鉄道・軌道はも
JRや公民鉄の乗りつぶし(完乗)を目指している方… 普通鉄道・軌道はもちろんのこと、モノレールや新交通システムも対象とされていますか? 観光施設としての性格が大きい路線(門司港レトロライン・嵯峨野トロッコ列車・鞍馬山ケーブル・関西電力トロリーバス・ディズニーリゾートライン・上野動物園懸垂線など) ...続きを見る
-
ご丁寧にありがとうございます。 トロッコ列車と保津川下りに関しては
ご丁寧にありがとうございます。 トロッコ列車と保津川下りに関しては、私も心配だったのでツアーや旅行会社、みどりの窓口にて予約が必要だと思い、 嵯峨野観光鉄道さんや保津川遊船企業組合さんに電話にて先日確認したら、予約とか必要無いと言われました。 正直、夏休み最後の土日にもなるので、心配な感じは ...続きを見る
-
★リクエスト 失礼いたします。 評価をいただくとこちらから御返事
★リクエスト 失礼いたします。 評価をいただくとこちらから御返事できないので、こういうかたちでお答えいたします。 朝10時ぐらいに嵐山に到着されるのでしたら全てまわれます。 ◆京都駅→嵐山 JR嵯峨野線に乗り「嵯峨嵐山駅」で下車、16分です。 ◆嵐山→金閣寺 「嵐山駅」から京福電鉄で「 ...続きを見る
-
嵯峨野観光鉄道(トロッコ)と山陰本線(電車)がすれ違ったり併走する
嵯峨野観光鉄道(トロッコ)と山陰本線(電車)がすれ違ったり併走することはあるのでしょうか? ...続きを見る
-
嵯峨野観光鉄道についての質問です。 嵯峨野観光鉄道についての質問で
嵯峨野観光鉄道についての質問です。 嵯峨野観光鉄道についての質問です。この前、嵯峨野観光鉄道にのったら、所々に旧嵯峨野線が走っていたような形跡がありましたが、それは本当ですか?知っている方いたら教えて下さい。 ...続きを見る
-
嵯峨野観光鉄道はディーゼル機関車牽引のトロッコ列車ですが、SL牽引
嵯峨野観光鉄道はディーゼル機関車牽引のトロッコ列車ですが、SL牽引による旧型客車風新型客車で運転すれば話題となりますか。 ...続きを見る
-
嵯峨野観光鉄道(山陰線旧ルート)をキハ47が走ることは可能でしょうか
嵯峨野観光鉄道(山陰線旧ルート)をキハ47が走ることは可能でしょうか? ...続きを見る
-
PASUMO使えますか? JR東海、近鉄、奈良交通バス、京都市交通局(市バス、
PASUMO使えますか? JR東海、近鉄、奈良交通バス、京都市交通局(市バス、市営地下鉄)、阪急電鉄、京阪電車、嵐電(京福電鉄)、嵯峨野観光鉄道、叡山電鉄、京都バス、京阪バス、西日本JRバス ご存知の方、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る
-
1997年に廃止された旧信越本線 横川~軽井沢 間を観光鉄道として復活する
1997年に廃止された旧信越本線 横川~軽井沢 間を観光鉄道として復活する動きは有るのでしょうか。 廃止された路線を観光鉄道として整備し、人気が出ている嵯峨野観光鉄道の例が有りますが。 ...続きを見る