ダットジャパン株式会社 の退職理由の評判・口コミ・社員評価
レポート数 9 件
ダットジャパン株式会社の退職理由についての口コミ・評判を記載しているページです。ダットジャパン株式会社の社員や元社員によるダットジャパン株式会社の口コミ・評判に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
ダットジャパン株式会社 退職理由の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
退職理由の口コミ
コールセンタースタッフなので、基本的には就業時間中はずっと電話を受けています。
受信業務であればお客様の扱い方で違いはあれど、基本的にそこまで苦になることはないはずです。
ただ、お話好きな老人等と長話しているとSVから注意を受けたりすることがあります。
問題は発信業務。
受信業務は人の移り変わりが激しく概ね新人を使う傾向になります。
発信業務は受信業務をある程度覚え、スタッフ教育やサポートが出来るレベルの方に任されるのですが、発信の対象は概ねクレーム処理。
朝から晩まで受信業務で扱いきれなかったクレームを言うお客様に怒られ、ひたすら謝る仕事を毎日するのは結構精神的にキツいものがあります。
ここを開き直って我慢できる人であれば実に簡単な仕事ですが、
私には辛すぎて退職をしました。
ダットジャパン株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[ダットジャパン株式会社の同業他社] 退職理由の口コミどのような理由から退職を考えましたか?具体的に教えてください。
-
[ダットジャパン株式会社の同業他社] 退職理由の口コミどのような理由から退職を考えましたか?具体的に教えてください。