株式会社ジャパネットコミュニケーションズ の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 30 件
株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判を記載しているページです。株式会社ジャパネットコミュニケーションズの社員や元社員による株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判に関する情報を13件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 評判・口コミ・評価の一覧
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13件中 1〜13件を表示
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働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
社員のコミュニケーションを目的としたイベントが毎月あるが、社員側の自己満足的なイベントのように感じる。楽しんでいるように見える人は一部で、ほとんどの契約社員は冷めた目で見ている。社員とその他の雇用形態の人との溝はもう少し違う方法で埋めてほしい。
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転職後のギャップの口コミ
コールセンターの合格率、離職率も低いという説明があったが、実際勤務してみると、離職率は高い。チーム制になっているが、自分 ... 続きを読む
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経営者の評価の口コミ
経営者の考え方や人柄、また経営者への意見前社長も現社長も、すごく誠実で信頼できていた。拠点が一緒だったとき、当時平社員だった私にも話しかけてくださるので、その気 ... 続きを読む
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残業・休日出勤の口コミ
残業はかなり多い。忙しい部署だった時は月に50〜60時間残業×1年8ヶ月続いたことがあった。今は月および年間の残業時間に ... 続きを読む
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残業・休日出勤の口コミ
時期により考えられない残業が発生する、お客様の為にという号令の元チャレンジデーの時などには7時~23時までひたすら受電、 ... 続きを読む
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残業・休日出勤の口コミ
残業代は1円単位で出ます。休日は通販会社で媒体に振り回されますのでまず土日に休むことはできません。ただ年間休日は115日 ... 続きを読む
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残業・休日出勤の口コミ
とにかく残業が多いです。だいたい常に毎月30から40時間。繁忙期になると70から80時間は残業があります。これはアウトバ ... 続きを読む