京セラコミュニケーションシステム株式会社 のやりがいの評判・口コミ・社員評価
レポート数 237 件
京セラコミュニケーションシステム株式会社のやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。京セラコミュニケーションシステム株式会社の社員や元社員による京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判に関する情報を128件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
京セラコミュニケーションシステム株式会社 やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
15件中 1〜15件を表示
-
やりがいの口コミ
システムエンジニア職について一通りの経験が可能なところ。
基本は請負の開発メインのため、自社サービスの開発に関われることはあまりないが、システムエンジニアとしての素養を身につけるにはいい環境だと思う。 -
やりがいの口コミ
京セラフィロソフィとアメーバ経営から成る独自の経営手法を採用しています。その考え方に共感し、興味をもっている人にとっては ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
自分で何かを生み出して提供する仕事ではないため、面白みややりがいは特に感じられない。課せられたノルマを達成することだけが ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
業務は淡々とルーチンをこなすような流れでした。会社が体育会系の雰囲気でしたので全体的に女性には甘い感じ、男性は割りと休日 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
人間関係を構築できていれば、若くても提案企画、及び実行できる現場もある。スキルに長けているよりも社内でのコミュニケーショ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
業務に関しては主体的に行動することが求められます。
割り振られた仕事に対して、最初に作業項目と予定表を企画して上司の
... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
仕事を行う環境においては、人柄として温厚で良い人が多く人事関係でストレスを抱くことは少ないと思われる。親会社の規則が多く ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
他の中小企業に比べ、若手社員に責任のある仕事を任せていける組織体制がある。
グループ独自の経営手法により、各社員の価値 ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
顧客ニーズを的確に捉え、一から自分の手で作り上げ、全体を統括し、プロジェクトを計画通りに遂行するという責任の思い立場にな ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
仕事は役員が取ってくるものという意識が強い。そして平社員はやらされ感で仕事をしている。残業が非常に多く、仕事の面白みもく ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
自ら動く人間には、どんどん仕事が回ってくるため、働きたい若手には良い環境である。部署によっては出張や移動も多く、裁量も若 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
自分のスキルにならないので、京セラという名前が使えるうちに転職したほうがよい。携帯電話という社会の根幹にまでなったインフ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
アメーバ経営を実践しています。アメーバ経営とは、社内で行っているビジネスをそれぞれの部門で細分化し、全員参加で会社を小集 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
所属しているアメーバによると思います。所属する事業本部や事業部によりあたりはずれはあります。また、組織変更は頻繁であり、 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
経営のためという理由で自社サービス(製品)の品質向上に対する姿勢が中途半端。そのためサービスの品質が他社に勝てない。自由 ... やりがいの口コミの続きを読む