近畿日本鉄道株式会社 の長所・短所について(記事番号:205019) 総合評価 2.6 /5.0 レポート数 31 件 レポートを投稿する フォローする 企業トップ 口コミ・評判 15 年収・給与明細 8 転職・中途面接 4 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 4 求人情報 近畿日本鉄道株式会社 口コミ・評判 (記事番号:205019) [近畿日本鉄道株式会社] 物流サービス 20代前半男性 正社員 年収320万円 の口コミ 2010年度 長所・短所の口コミ 仕事に辛さや憤りを感じる時 お客様に理不尽な言葉を浴びせられたり、 ひどい時は手を出してきたりということも稀にあります。 グッとこらえる忍耐 ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 近畿日本鉄道株式会社その他の評判・口コミ・評価 近畿日本鉄道株式会社事業・業種類似企業 北九州高速鉄道株式会社 2.5 陸運業 福岡県北九州市小倉南区企救丘2丁目13番1号 物流サービス30代前半男性正社員年収280万円 北九州市が株主のため人件費削減のため乗務員は他の鉄道会社からの出向者が8.9割で将来性を感じない。新卒採用を10年近く実施していないため技術… この長所・短所の口コミの続きを読む 株式会社ギオン(GION Co., Ltd.) 2.2 陸運業 神奈川県相模原市中央区南橋本1丁目5番1号 法人営業28歳男性正社員年収504万円 従業員の給料は昇進しない限りあがらないため、社員のモチベーションが低いこと。 最低限の仕事をすればいいと思っている人が多く。前向きさや積極… この長所・短所の口コミの続きを読む 国際興業株式会社 2.7 陸運業 東京都中央区八重洲2丁目10番3号 物流サービス30代前半男性正社員年収377万円 営業所は労働環境が著しく悪い。泊まり勤務もあり、業務が終わらなければ、残業時間も増えていく。当然、残業時間は出ない場合が多い。 また営業所… この長所・短所の口コミの続きを読む 鴻池運輸株式会社(Konoike Transport Co.,Ltd.) 2.6 陸運業 大阪府大阪市中央区伏見町4丁目3番9号 財務・会計関連職20代後半男性正社員年収600万円 人事に直接聞いた訳ではないが、配属先はあくまでも社員の個に合わせて配属が決まるのではなく、現場の欠員に対して人を当てはめているように感じた。… この長所・短所の口コミの続きを読む 株式会社近鉄エクスプレス(KWE) 2.9 陸運業 東京都港区港南2丁目15番1号 海外営業30代前半男性正社員年収650万円 前社長時代の航空輸送・海上輸送・倉庫ビジネスのバランスを重視した経営から、輸送部分に注力する方針に変わりやるべきことが明確になった。… この長所・短所の口コミの続きを読む 間口 3.1 陸運業 大阪府大阪市港区海岸通1丁目5-29 物流サービス40代前半男性契約社員年収180万円 業績は黒字だけど、吹けば飛ぶほど微々たるもの 会社が更に黒字を増すために経費削減に取り組む事は良いと思うが せめて制服ぐらいは支給して下… この長所・短所の口コミの続きを読む キャリコネで見られる20代前半・男性・物流サービスの長所・短所の口コミ キャリコネでは「お客様に理不尽な言葉を浴びせられたり、 ひどい時は手を出してきたりということも稀にあります。 グッとこらえる忍耐...」のような、実際の社員が投稿した長所・短所口コミが観覧でき、他にも近畿日本鉄道株式会社の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。