キヤノンカスタマーサポート株式会社 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 14 件
キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判を記載しているページです。キヤノンカスタマーサポート株式会社の社員や元社員によるキヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判に関する情報を7件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
キヤノンカスタマーサポート株式会社 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
7件中 1〜7件を表示
-
残業・休日出勤の口コミ
大手企業の関連会社と言うこともあるし、専門職でないという事もありますが、基本残業や休出はなく、勤務時間も堅く守られている会社だと思います。
向上心がありキャリア思考の方にはとてもじゃないが居づらい会社だと思います。
そういった事が無く、与えられた事を守り実行していく、主体的に動きたくない・考えたくないと言う方にはとてもいい会社だとおもいます。
付け加えさせて頂くと、社風はとても良く(馴れ合いの感は否めませんが)理想を持たない方にはノンストレスでおすすめしたい会社です。 -
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
とにかく、有休はとりやすい職場です。子供がいて急遽熱などを出して休むとなっても、子供のいる人ばかりなため、その辺の理解は ... 続きを読む
-
働く環境(出産・育児・介護)の口コミ
産休は取得出来る環境。復帰される方もたくさんいる。
産休明けも時短勤務が出来るが確か3年間だったような気がする。
3 ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
良かった点:毎月シフト希望が出せる。繁忙期以外は大半の希望が通る。有給も取得しやい。長期連休は2〜3ヶ月前に申請が必要だ ... 続きを読む
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
外部との接触が全く無い仕事なので、皆思い思いの私服で出勤。いすに胡坐をかいて対応していたりという人もチラホラ。クレームを ... 続きを読む