株式会社大宮電化 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 ? 件
株式会社大宮電化のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社大宮電化ホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社大宮電化
投稿者3人のデータから算出
-
小売業界
業界の全投稿データから算出
株式会社大宮電化の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者3人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
株式会社大宮電化 | 小売業界 | |
---|---|---|
平均年収 | まだ評価がありません | 342万円 |
平均有給消化率 | 30% | 44% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 25時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者3人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社大宮電化の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
株式会社大宮電化知恵袋
-
架空鉄道考えました!! 浜宮線 横浜〜(横浜線並走)〜小机〜センター北〜
架空鉄道考えました!! 浜宮線 横浜〜(横浜線並走)〜小机〜センター北〜たまプラーザ〜生田〜稲田堤〜調布〜三鷹〜東伏見〜保谷〜北朝霞〜西浦和〜(大宮支線)〜北浦和〜(東北線並走)〜大宮 快速あり、接続 駅に停車。 最高速度:130km/hの高規格鉄道、電化複線。所要時間快速50分程度。幾つかの18号申答線の組み合わせ。JR東 ...続きを見る
-
JR八高線・久留里線は関東地方の数少ない非電化路線ですが車両の全般検
JR八高線・久留里線は関東地方の数少ない非電化路線ですが車両の全般検査などの際わざわざ郡山工場まで行って検査を受けていますが国鉄時代も郡山工場まで行っていたのでしょうか?私の記憶では大宮工場で気動車 検査していたような気もするのですが記憶が曖昧です。御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ...続きを見る
-
超難関!!鉄道ウルトラクイズを解いて下さい!その1 第1問 2011年3月5日
超難関!!鉄道ウルトラクイズを解いて下さい!その1 第1問 2011年3月5日に運転を開始したE5系「はやぶさ」の最高速度は何kmでしょうか。 ①290km②30 0km③310km④320km⑤330km 第2問 次のJR各線で「本線」とつく線名はどれでしょうか。(3つ選択可) ①羽越線②信越線③磐越線④上越線⑤北陸線 第3問 上越新幹線で使われて ...続きを見る
-
はやては現在、大宮~仙台間をすべて通過しておりますが、宇都宮はとも
はやては現在、大宮~仙台間をすべて通過しておりますが、宇都宮はともかく、福島には止めてもいいのではないかと思いますがどうでしょう? 福島に行きましたが、街はそれなりに賑わっており、山形方面への乗り換え駅であるだけでなく、JRの運用拠点となっており私鉄も福島交通、阿武隈急行が乗り入れるなど、仙台と ...続きを見る
-
※川越線の迷惑行為※ 普段から埼京線に乗っていますが、乗る度に思う
※川越線の迷惑行為※ 普段から埼京線に乗っていますが、乗る度に思うことがあります。 「どうして埼京線は川越線と接続関係を持ってしまったのか」と。 川越線のせいで埼京線の増発はできないわ、おんぼろ単線で車両は傷つくわ、いいことないでしょ。 しかも川越線は埼京線開通のおかげで電化したんですよ!? ...続きを見る
-
埼京線と川越線と八高線の路線名について質問です 埼京線は、大崎~池袋
埼京線と川越線と八高線の路線名について質問です 埼京線は、大崎~池袋は山手線(貨物線)池袋~赤羽は赤羽線 赤羽~大宮は東北線(支線))の3路線を合わせた通称ですが、なぜ、大宮~川越の 川越線は埼京線の通称に当てはまらなかったんですか? また、埼京線開業時に、わざわざ新名称をつけなくても、「赤羽線の延 ...続きを見る
-
昭和時代の気動車(川越線・八高線)て非冷房車だけだったのでしょうか?
昭和時代の気動車(川越線・八高線)て非冷房車だけだったのでしょうか?自分が大宮から川越まで乗った川越線の気動車て扇風機の車両しか乗った記憶がないのですが?すると川越線が冷房車にはなっ たのは、電化された1985年の10月以降の黄緑色の103系からなのでしょうか?非冷房車も多少あったのですが1989年の7月頃、205系が ...続きを見る
-
複線、複々線化すべき路線は? また複線化決定したJR奈良線はどこまで
複線、複々線化すべき路線は? また複線化決定したJR奈良線はどこまで完全複線化すべきですか? 後、鹿児島線の複々線は九州新幹線開通なので長崎線特急しか残らないだろうから 主なリスト 複線化 仙山線(仙台~愛子) 川越線(川越~大宮) 東武野田線 西武池袋線(飯能以降) 西武国分寺線 中央東線( ...続きを見る
-
電化前の東北本線には、特急列車は走っていなかったのですか? その当時
電化前の東北本線には、特急列車は走っていなかったのですか? その当時は特急や長大な貨物列車はほとんど常磐線経由だったのですか? 平(現いわき)以北では単線区間が多い常磐線なので、ダイヤはかなり過密だったのですか? 大宮以北の埼玉、栃木、福島県内の東北本線に本格的に特急や貨物列車が走るようになった ...続きを見る
-
日光線(107系)でさえボックスシートを設置しない大宮支社では、八高線
日光線(107系)でさえボックスシートを設置しない大宮支社では、八高線(川越以西含む)の209系のボックスシート設置は期待できないのでしょうか? 当該車両は大宮支社の川越車両センター所属です。大宮支社や東北地方の701系を導入した支社に比べ、千葉支社は209系にきちんとボックス席を設けたことが評価できると思い ...続きを見る
株式会社大宮電化ブログ記事
-
ケーズデンキ西条店オープン 愛媛県西条市新田162-1 2011年4月21日[2011年04月22日]... 1993年 - 株式会社大宮電化(埼玉県、のちにフランチャイズ契約を解除)とフランチャイズ契約に係る業務提携。 * 1993年9月 - 株式会社北越電機(新潟県、のちに株式会社北越ケーズへ商号変更)とフランチャイズ契約に係る業務提携。 ...