株式会社日立ハイシステム21 の長所・短所の評判・口コミ・社員評価
レポート数 47 件
株式会社日立ハイシステム21の長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社日立ハイシステム21の社員や元社員による株式会社日立ハイシステム21の口コミ・評判に関する情報を28件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社日立ハイシステム21 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
8件中 1〜8件を表示
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点職場の人間関係に問題を感じる。
どこの会社にもいると思いますが、自分の仕事にケチをつけてきたり文句を言ってくる人はいました。
入って間もないため、スキルや知識がないときにそんなことも知らないのかと言われた際は、結構ショックをうけた記憶があります。 -
長所・短所の口コミ
「得をした!」「損をした!」エピソードまず、得をしたというのはやはり子会社ということで、親やお客様先に常駐することが多いことですね。常駐先が会社より家から近い ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
みなとみらいの本社で、眺めのいいオフィスと教育体制が充実しているようになっているが、実はそうではない。みなとみらいの本社 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時上司との面接時にやりたい事を話しても全く聞いてくれない。
希望したプロジェクトにもチャレンジさせてもらえない。
新し ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
本社勤務かと思いきや、実態はほとんどが顧客先常駐という始末。
新人時代に常駐を命じられた場所には社員はおらず、協力会社 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時あたかもランドマークタワーの本社で業務が出来るかと思ったら、実際はほとんどが客先常駐。
社員を駒のように扱っている感じ ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時新人の教育が手抜きであること。新人研修は充実しているが、その後のOJTが粗末なので、いきなり仕事を任されて大変苦労した。 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
ランドマークタワーという絶好の職場環境をアピールして、新人研修や面談などは全てランドマークで実施して、実際の働く職場は各 ... 長所・短所の口コミの続きを読む