北九州高速鉄道株式会社 の長所・短所について(記事番号:431379) 総合評価 2.5 /5.0 レポート数 2 件 レポートを投稿する フォローする 企業トップ 口コミ・評判 2 年収・給与明細 転職・中途面接 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 求人情報 1 北九州高速鉄道株式会社 口コミ・評判 (記事番号:431379) [北九州高速鉄道株式会社] 物流サービス 30代前半男性 正社員 年収280万円 の口コミ 2.5 2014年度 長所・短所の口コミ 会社・仕事の良い点・問題点・改善点 業績・将来性に問題を感じる。 北九州市が株主のため人件費削減のため乗務員は他の鉄道会社からの出向者が8.9割で将来性を感じない。新卒採用を10年近く実 ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 口コミ投稿者による働きやすさの評価 総合評価 2.5 有給消化率 --% 北九州高速鉄道株式会社その他の評判・口コミ・評価 北九州高速鉄道株式会社事業・業種類似企業 株式会社ギオン(GION Co., Ltd.) 2.2 陸運業 神奈川県相模原市中央区南橋本1丁目5番1号 法人営業28歳男性正社員年収504万円 新規業務を取り入れようとした時。 基本的に、従業員の給料は何年勤続しても変わらないので、新しいことを受けいれたがらない。 指示を出しても… この長所・短所の口コミの続きを読む 国際興業株式会社 2.7 陸運業 東京都中央区八重洲2丁目10番3号 物流サービス30代前半男性正社員年収377万円 営業所は労働環境が著しく悪い。泊まり勤務もあり、業務が終わらなければ、残業時間も増えていく。当然、残業時間は出ない場合が多い。 また営業所… この長所・短所の口コミの続きを読む 鴻池運輸株式会社(Konoike Transport Co.,Ltd.) 2.6 陸運業 大阪府大阪市中央区伏見町4丁目3番9号 物流サービス32歳男性正社員年収316万円 人材のアウトソーシング(請負業務)事業部では社員として中途採用(実情は派遣社員)している社員が多く新卒はその管理部門に配属されまったく別の待… この長所・短所の口コミの続きを読む 株式会社近鉄エクスプレス(KWE) 2.9 陸運業 東京都港区港南2丁目15番1号 貿易事務・国際業務20代前半男性正社員年収400万円 業務の都合上、残業はかなり多い。会社としては月の残業時間を40時間以内にしようとしているが、残業を削減する対策も立てないまま、形だけは守ろう… この長所・短所の口コミの続きを読む 間口 3.1 陸運業 大阪府大阪市港区海岸通1丁目5-29 物流サービス40代前半男性契約社員年収180万円 業績は黒字だけど、吹けば飛ぶほど微々たるもの 会社が更に黒字を増すために経費削減に取り組む事は良いと思うが せめて制服ぐらいは支給して下… この長所・短所の口コミの続きを読む マツダロジスティクス株式会社 2.5 陸運業 広島県広島市南区楠那町3番19号 物流サービス30代前半男性正社員年収380万円 書き物、小集団、QCなどなど現場でも面倒な事を与えられる。職場にもより職長の能力で偏るが面倒な仕事は文句を言わない人にふる傾向があり、本来職… この長所・短所の口コミの続きを読む キャリコネで見られる30代前半・男性・物流サービスの長所・短所の口コミ キャリコネでは「北九州市が株主のため人件費削減のため乗務員は他の鉄道会社からの出向者が8.9割で将来性を感じない。新卒採用を10年近く実...」のような、実際の社員が投稿した長所・短所口コミが観覧でき、他にも北九州高速鉄道株式会社の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。