独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 5 件
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独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構ホワイト度・ブラック度チェック
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年収・勤務時間の統計データ
独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構 | その他金融業界 | |
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平均年収 | 376万円 | 414万円 |
平均有給消化率 | 60% | 55% |
月の平均残業時間 | 20.0時間 | 21時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
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残業・休日出勤の口コミ
基本的に、自分の仕事が終われば、帰るイメージ。業務時間内に仕事がはかどる人は、残業も少なく、休日出勤もまずしないが、自分 ... 続きを読む
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事故多発のJR北海道、なぜ大赤字でもつぶれない? THE PAGE 9月25日(水)16時48
事故多発のJR北海道、なぜ大赤字でもつぶれない? THE PAGE 9月25日(水)16時48分配信 * だがこの運用益にも問題がある。2013年3月期の基金の総額は約7300億円。だがこの基金からの運用益は300億円あり、4.1%もの高利回りで運用されている。この超低金利時代に4%の運用などどう逆立ちしても無理である。 このカラクリは、実 ...続きを見る
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この記事はためになりますか 事故多発のJR北海道、なぜ大赤字 でもつぶれ
この記事はためになりますか 事故多発のJR北海道、なぜ大赤字 でもつぶれない? THE PAGE 9月25日(水)16時48分配信 JR北海道で列車事故が相次いでいる件で、菅 官房長官は9月24日の記者会見において「極め て悪質である」と強く批判した。国土交通省は 同社に対し、鉄道事業法に基づく特別保安監査 を実施しているが、監査の ...続きを見る
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嘱託登記の申請書の書き方について。 独立行政法人鉄道建設・運輸施設整
嘱託登記の申請書の書き方について。 独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構が権利者、私人が義務者となる、売買による土地の所有権移転登記の登記申請書のうち、次の部分の記載方法をご教示下さい。 1.「権利者」の欄の書き方。 独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構の住所(事務所)も書くのですか ...続きを見る
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東海交通事業城北線の問題について。 この路線が電化、高頻度運転、名古
東海交通事業城北線の問題について。 この路線が電化、高頻度運転、名古屋駅・勝川駅への乗り入れ、あおなみ線・JR・愛環線との相互直通、貨物列車の乗り入れ、駅設備・周辺設備の充実等が行われず、JRでも第三セクターでもなくJRの子会社により運営されているのは、全て「独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機 ...続きを見る
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JR北海道やJR四国を救済しない理由は何ですか?民営化するとJR東海やJR東日
JR北海道やJR四国を救済しない理由は何ですか?民営化するとJR東海やJR東日本のような勝ち組とJR北海道やJR四国のような負け組という明確な差が出ることは分かっていましたよね。 なぜ救済はないんですか?東京電力のように国有化すれば良いと思います。東京電力の株の過半数は原子力損害賠償・廃炉等支援機構が持っていま ...続きを見る
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独立行政法人 鉄道建設・運輸施設整備支援機構の発注の工事を施工してい
独立行政法人 鉄道建設・運輸施設整備支援機構の発注の工事を施工しています。 この機構は、官でしょうか民間でしょうか? ...続きを見る
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整備新幹線は経済効果がありますか? 朝日が社説で何か言ってます。
整備新幹線は経済効果がありますか? 朝日が社説で何か言ってます。 ↓ 整備新幹線―新規着工の無責任さ 整備新幹線の三つの未着工区間について、 政府・民主党は同時に着工を認める方針だ。 来年度予算で関連費用を手当てし、 沿線自治体の同意など条件が整えば認可する。 新たに着工するのは、 北海道新幹線 ...続きを見る
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鉄道新路線を建設する場合には「独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支
鉄道新路線を建設する場合には「独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構」と言う国の独立行政法人が絡む工事が多いようですが、 民営鉄道が独自に建設する場合でもこの独立行政法人を絡めないといけないのですか。 前身は日本鉄道建設公団ですが。 http://www.jrtt.go.jp/ ...続きを見る
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JR東日本の、盛岡~八戸間の東北新幹線区間は、独立行政法人鉄道建設
JR東日本の、盛岡~八戸間の東北新幹線区間は、独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構 の持ち物で、JR東日本が賃料を支払っているという事ですが、これはなぜですか? またこの区間は、JR東日本は第1種でしょうか?独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構 が第0種でしょうか。 詳しく教えてください ...続きを見る
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経営基盤の弱いJR四国、九州、北海道、貨物の株式は独立行政法人鉄道建
経営基盤の弱いJR四国、九州、北海道、貨物の株式は独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構による日本政府100%保有ですが、財政再建の為に保有株式を放出する事は考えられるでしょうか。 株式は上場させずにJR東日本、東海、西日本に保有させます。 ...続きを見る