株式会社卜ム・ソディック の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社卜ム・ソディックの評判総合情報ページです。株式会社卜ム・ソディックの社員や元社員による株式会社卜ム・ソディックの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社卜ム・ソディック評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社卜ム・ソディックの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時時期により仕事りょいうがだいぶ違うので忙しすぎて両手に電話を取って対応している日もあり、暇な日は寝てしまいそうな日も・・ ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
女性の働きやすさの口コミ
ほとんど無理だと思います。インセンティブがあり、そちらで実績を上げられるのは男性がメインになるような制度だからです。副店 ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
とにかく人件費を抑えることしか考えてないのではないでしょうか?店長になってもたかが知れているため店長には皆なりたがらない ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
私の場合、やりがいは「社員のために縁の下の力持ちになること」でした。
私は法務に近い仕事が中心だったのですが、他部署の ... やりがいの口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時人が相手の仕事。決してコントロールできるものではない。また、当事者間では解決できないトラブルなどをさばかなければならない ... 長所・短所の口コミの続きを読む
株式会社卜ム・ソディック転職・中途採用面接
-
30代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:営業
- 職種:ルートセールス
- 2009年度
選考期間:1ヶ月応募応募時の年収
400万円最終面接を辞退面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)
転勤の可否
地元でのUターンを希望し、地元に密着した仕事をしたいと考えているので、転勤はできないと正直に答える。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
応募理由:食品関係で安定していると考えたから。
応募準備:インターネットでの企業・業界研究。
上場企業の子会社のため、全国各地への転勤があるようです。また親会社からの出向者も多いようです。面接官の印象は良く、良い会社だと思いました。