マツダ株式会社 の長所・短所について(記事番号:202355) 総合評価 3.4 /5.0 レポート数 505 件 レポートを投稿する フォローする 企業トップ 口コミ・評判 237 年収・給与明細 193 転職・中途面接 28 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 47 求人情報 238 マツダ株式会社 口コミ・評判 (記事番号:202355) [マツダ株式会社] 調査・分析 40代後半男性 正社員 年収800万円 の口コミ 2011年度 長所・短所の口コミ 仕事に辛さや憤りを感じる時 マーケティング部門とはいえ、経費節減のため原則出張禁止が続いており、現場にいくこともできず、もっぱらインターネットから情 ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 マツダ株式会社その他の評判・口コミ・評価 マツダ株式会社事業・業種類似企業 株式会社三井E&Sホールディングス(MES) 3.2 輸送用機器 東京都中央区築地5丁目6番4号 テストエンジニア20代前半男性正社員年収400万円 三井E&Sホールディングス全体のグループ会社の整理が進められている。社名にシップビルディングと入っているが、もはや造船はしていない。これから… この長所・短所の口コミの続きを読む 株式会社ミクニ(Mikuni Corporation) 3.0 輸送用機器 東京都千代田区外神田6丁目13番11号 テストエンジニア20代前半男性正社員年収800万円 内燃機関関連の製品を開発しているが、EV関連に関してはいまだに模索中で出遅れている感を強く感じる。技術者としてはEV関連を推し進めたいと思っ… この長所・短所の口コミの続きを読む 株式会社ミトヨ 1.5 輸送用機器 東京都中央区新川1丁目16番10号 その他45歳女性正社員年収508万円 社員通しのコミュニケーションはあまりよくなく、それが理由でミスをする事が多いです。どちらが悪いのかもはっきりせずに責められても困ってしましま… この長所・短所の口コミの続きを読む 株式会社ミツバ(Mitsuba Corporation) 2.6 輸送用機器 群馬県桐生市広沢町1丁目2681番地 生産・製造技術40代後半男性正社員年収500万円 2000年前後より、東南アジアや中南米に多くの海外拠点を造り、安い労働力で造られた部品を、日本や米国などの自動車メーカーに納めていたが、最近… この長所・短所の口コミの続きを読む 三菱ふそうトラック・バス株式会社(FUSO) 2.7 輸送用機器 神奈川県川崎市幸区鹿島田1丁目1番2号 品質管理30代後半男性正社員年収670万円 海外グループ会社とのコミュニケーションがしっかりととれておらず、仕事がスムーズに進まない(特にプロジェクト)考え方の違いが大きくまたあまり信… この長所・短所の口コミの続きを読む 三菱自動車工業株式会社(MITSUBISHI、三菱自工、MMC) 3.2 輸送用機器 東京都港区芝五丁目33番8号 その他30代前半男性正社員年収450万円 工場は比較的良好と聞きますが、本社部門は非常に雰囲気が悪く、休職者と退職者が多くいました。また、出社している社員でも精神疾患を患いながら出社… この長所・短所の口コミの続きを読む キャリコネで見られる40代後半・男性・調査・分析の長所・短所の口コミ キャリコネでは「マーケティング部門とはいえ、経費節減のため原則出張禁止が続いており、現場にいくこともできず、もっぱらインターネットから情...」のような、実際の社員が投稿した長所・短所口コミが観覧でき、他にもマツダ株式会社の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。