マツダ株式会社 の長所・短所について(記事番号:287123) 総合評価 3.4 /5.0 レポート数 505 件 レポートを投稿する フォローする 企業トップ 口コミ・評判 237 年収・給与明細 193 転職・中途面接 28 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 47 求人情報 235 マツダ株式会社 口コミ・評判 (記事番号:287123) [マツダ株式会社] 研究開発 30代後半女性 派遣社員 年収250万円 の口コミ 2009年度 長所・短所の口コミ 「得をした!」「損をした!」エピソード 有給がとてもとりやすいので残さず毎年取ってました。みんながなるべく有給を取るようにする部署だったのでとても良かったです。 ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 マツダ株式会社その他の評判・口コミ・評価 マツダ株式会社事業・業種類似企業 株式会社三井E&Sホールディングス(MES) 3.2 輸送用機器 東京都中央区築地5丁目6番4号 テストエンジニア20代前半男性正社員年収400万円 三井E&Sホールディングス全体のグループ会社の整理が進められている。社名にシップビルディングと入っているが、もはや造船はしていない。これから… この長所・短所の口コミの続きを読む 株式会社ミクニ(Mikuni Corporation) 3.0 輸送用機器 東京都千代田区外神田6丁目13番11号 テストエンジニア20代前半男性正社員年収800万円 内燃機関関連の製品を開発しているが、EV関連に関してはいまだに模索中で出遅れている感を強く感じる。技術者としてはEV関連を推し進めたいと思っ… この長所・短所の口コミの続きを読む 株式会社ミトヨ 1.5 輸送用機器 東京都中央区新川1丁目16番10号 その他45歳女性正社員年収508万円 社員通しのコミュニケーションはあまりよくなく、それが理由でミスをする事が多いです。どちらが悪いのかもはっきりせずに責められても困ってしましま… この長所・短所の口コミの続きを読む 株式会社ミツバ(Mitsuba Corporation) 2.6 輸送用機器 群馬県桐生市広沢町1丁目2681番地 生産・製造技術40代後半男性正社員年収500万円 2000年前後より、東南アジアや中南米に多くの海外拠点を造り、安い労働力で造られた部品を、日本や米国などの自動車メーカーに納めていたが、最近… この長所・短所の口コミの続きを読む 三菱ふそうトラック・バス株式会社(FUSO) 2.7 輸送用機器 神奈川県川崎市幸区鹿島田1丁目1番2号 品質管理30代後半男性正社員年収670万円 海外グループ会社とのコミュニケーションがしっかりととれておらず、仕事がスムーズに進まない(特にプロジェクト)考え方の違いが大きくまたあまり信… この長所・短所の口コミの続きを読む 三菱自動車工業株式会社(MITSUBISHI、三菱自工、MMC) 3.2 輸送用機器 東京都港区芝五丁目33番8号 その他30代前半男性正社員年収450万円 工場は比較的良好と聞きますが、本社部門は非常に雰囲気が悪く、休職者と退職者が多くいました。また、出社している社員でも精神疾患を患いながら出社… この長所・短所の口コミの続きを読む キャリコネで見られる30代後半・女性・研究開発の長所・短所の口コミ キャリコネでは「有給がとてもとりやすいので残さず毎年取ってました。みんながなるべく有給を取るようにする部署だったのでとても良かったです。...」のような、実際の社員が投稿した長所・短所口コミが観覧でき、他にもマツダ株式会社の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。