アクトコール株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
アクトコール株式会社の評判総合情報ページです。アクトコール株式会社の社員や元社員によるアクトコール株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
アクトコール株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均60%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
アクトコール株式会社評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
アクトコール株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
やりがいの口コミ
担当する客に対して、きちんと教える事をできた時には感じられると思う。
また教えるのが好きな人にはやりがいはあるのも、確 ... やりがいの口コミの続きを読む -
転職後のギャップの口コミ
雇用条件にかなりの不満を感じる。
年収はあまり上がらないので、将来設計はしにくいから。
なので入社前にもう少し昇給な ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む -
出世の口コミ
新卒社員と中途社員との待遇の違い中途採用の求人はよく出ている事からも、分かるように中途入社の人が多い。
入社経路により損得があるとは思えないのでそこは ... 出世の口コミの続きを読む -
女性の働きやすさの口コミ
契約や一般職の女性が多く在籍しており、正社員より長く働いている。
高齢の契約社員が多いので、新人の女性は、いびられやす ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業は慢性的に発生。
定時で帰れることはまず無く、余程の事がない限り帰らせては貰えない。
また定刻より1時間早く出社 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
アクトコール株式会社転職・中途採用面接
-
30代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:コールセンター管理者
- 職種:コールセンタースーパーバイザー
- 2012年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
450万円面接中止面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員、管理部門)
なぜ、今、転職なのか。
コールセンター業務の将来について自身の職業人生と職業に対する価値観、キャリアデザインという考えから、説明いたしました。
これまでの業務経験から、何を大切にし、何を生かしていけるかをアピールするとよいと思います。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
管理職を募集とのことで、スカウト形式での応募でした。コールセンター業務に本腰を入れ始めた会社で、この業界ではまだサービスが成熟していないように感じたが、社員のマインドが高く、ベンチャー企業として期待を感じた。コールセンター業務としてはホスピタリティを重視しているように見受けられる。