アクトコール株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
アクトコール株式会社の評判総合情報ページです。アクトコール株式会社の社員や元社員によるアクトコール株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
アクトコール株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均60%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
アクトコール株式会社評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
アクトコール株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
働く環境(出産・育児・介護)の口コミ
少子化対策や女性の就労を前面に出す官庁なので出産・育児への配慮は手厚いと思います。また最近は、男性の育児休暇取得も奨励さ ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
10年ほど勤務していますが、残業も休日出勤もほとんどなかったです。むしろ定時退社するように言われていました。
勤め始め ... 続きを読む -
働く環境(社内恋愛)の口コミ
社内恋愛の寛容さとそのエピソード割と寛容と感じる。
社内恋愛にて結婚した人が大変多い印象を受けます。部署にもよると思いますがフレンドリーな人が多く勤務していた部署ではパワハ ... 続きを読む
アクトコール株式会社転職・中途採用面接
-
30代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:コールセンター管理者
- 職種:コールセンタースーパーバイザー
- 2012年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
450万円面接中止面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員、管理部門)
なぜ、今、転職なのか。
コールセンター業務の将来について自身の職業人生と職業に対する価値観、キャリアデザインという考えから、説明いたしました。
これまでの業務経験から、何を大切にし、何を生かしていけるかをアピールするとよいと思います。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
管理職を募集とのことで、スカウト形式での応募でした。コールセンター業務に本腰を入れ始めた会社で、この業界ではまだサービスが成熟していないように感じたが、社員のマインドが高く、ベンチャー企業として期待を感じた。コールセンター業務としてはホスピタリティを重視しているように見受けられる。