アクトコール株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
アクトコール株式会社の評判総合情報ページです。アクトコール株式会社の社員や元社員によるアクトコール株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
アクトコール株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均60%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
アクトコール株式会社評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
アクトコール株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
年収・給与の口コミ
役職についており、給料は妥当な線だと思う。
ただ、管理職なので、残業代や休日手当は一切ない。
ボーナスのしくみも ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
残業や休日出勤に対する意識が低すぎる。いまどきありえないぐらい、問題にしていない。
本社は残業代がでないから定時で帰れ ... 働く環境の口コミの続きを読む -
年収・給与の口コミ
当時は20時間までの残業は基本給に入っていたので、残業代は20時間以上働かないと発生しません。
配属先によるのですが、 ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
テレビ朝日グループなので福利厚生は悪くなかったと思います。財形もありました。
今は分りませんが、当時は新卒、中途ともに ... 働く環境の口コミの続きを読む -
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
福利厚生は悪い。住宅手当がないと知ったときは驚いた。その分、社割があるため福は安く買える。将来の貯蓄を考えているなら、一 ... 働く環境の口コミの続きを読む
アクトコール株式会社転職・中途採用面接
-
30代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:コールセンター管理者
- 職種:コールセンタースーパーバイザー
- 2012年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
450万円面接中止面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員、管理部門)
なぜ、今、転職なのか。
コールセンター業務の将来について自身の職業人生と職業に対する価値観、キャリアデザインという考えから、説明いたしました。
これまでの業務経験から、何を大切にし、何を生かしていけるかをアピールするとよいと思います。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
管理職を募集とのことで、スカウト形式での応募でした。コールセンター業務に本腰を入れ始めた会社で、この業界ではまだサービスが成熟していないように感じたが、社員のマインドが高く、ベンチャー企業として期待を感じた。コールセンター業務としてはホスピタリティを重視しているように見受けられる。