アクトコール株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
アクトコール株式会社の評判総合情報ページです。アクトコール株式会社の社員や元社員によるアクトコール株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
アクトコール株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均60%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
アクトコール株式会社評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
アクトコール株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時部署にもよるが、やる気のない上司や同僚がいるとやりにくい。また、研究者相手の仕事になると、それなりに勝手な方もいるので、 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
派遣を行っており、日当には満足していない者も多々いるが日雇いという立場上はしょうがないと思う。
今後は事業の多角化等行 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
今年度から工学部が理工学部に改組されてた。これまでごちゃごちゃしてた学科の数が整理され、分かりやすくなったのではないだろ ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
年収・給与の口コミ
本業の収入が減ったため、副業で勤めました。年齢が年齢なので、対外的にはプロの専任講師という肩書になりましたが、収入は大学 ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時講師職は一生懸命やればやるほど割に合わなくなります。大学受験生や中学受験生だと予習が必要だけど、それについての給与は出ま ... 長所・短所の口コミの続きを読む
アクトコール株式会社転職・中途採用面接
-
30代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:コールセンター管理者
- 職種:コールセンタースーパーバイザー
- 2012年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
450万円面接中止面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員、管理部門)
なぜ、今、転職なのか。
コールセンター業務の将来について自身の職業人生と職業に対する価値観、キャリアデザインという考えから、説明いたしました。
これまでの業務経験から、何を大切にし、何を生かしていけるかをアピールするとよいと思います。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
管理職を募集とのことで、スカウト形式での応募でした。コールセンター業務に本腰を入れ始めた会社で、この業界ではまだサービスが成熟していないように感じたが、社員のマインドが高く、ベンチャー企業として期待を感じた。コールセンター業務としてはホスピタリティを重視しているように見受けられる。