株式会社雨宮製作所 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 ? 件

  • 企業トップ
  • 口コミ・評判
  • 年収・給与明細
  • 転職・中途面接
  • ホワイト・
    ブラック度
  • 残業代・残業時間
  • 求人情報

株式会社雨宮製作所のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

目次
  1. 株式会社雨宮製作所のホワイト度・ブラック度チェック
  2. 株式会社雨宮製作所の知恵袋
  3. 株式会社雨宮製作所のブログ記事

株式会社雨宮製作所ホワイト度・ブラック度チェック

  • 株式会社雨宮製作所
    総合評価
    まだ評価がありません
  • 金属製品業界
    総合評価
    2.5

    業界の全投稿データから算出

株式会社雨宮製作所の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

評価の統計データ

  • 労働時間の満足度

    ?.?
    まだ評価がありません
  • 仕事のやりがい

    ?.?
    まだ評価がありません
  • ストレス度の低さ

    ?.?
    まだ評価がありません
  • 休日数の満足度

    ?.?
    まだ評価がありません
  • 給与の満足度

    ?.?
    まだ評価がありません
  • ホワイト度

    ?.?
    まだ評価がありません

年収・勤務時間の統計データ

株式会社雨宮製作所 金属製品業界
平均年収 まだ評価がありません 375万円
平均有給消化率 まだ評価がありません 43
月の平均残業時間 まだ評価がありません 30時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

業界情報は業界の全投稿データから算出

株式会社雨宮製作所の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)
  • 2ch掲示板
  • 知恵袋
  • ブログ記事
  • オンライン記事

株式会社雨宮製作所知恵袋

株式会社雨宮製作所ブログ記事

  • ... 雨宮21号 は、1920年代に東京・雨宮製作所で製造された 国産初の11トン機関車 です。道内の森林機関車はそれまですべてアメリカやドイツメーカーの製品でした。しかし、日本の工業化の進展により、北海道庁でも国産機関車の導入を検討するようになりました。 ...
  • ... 遠軽町丸瀬布の森林鉄道で走っていた雨宮21号は、1928年(昭和3年)に雨宮製作所でつくられ、50年代末まで活躍していた。  この蒸気機関車は、冬の間をのぞく4月末~10月の土、日曜、祝日に運転され、牽引する客車に乗ることもできる。 ...
  • ... 雨宮製作所です。 雨宮のSLは北海道でも動態保存されていますね。 運転シミュレーター。 これは模型用として自分が欲しいくらいのシステムです。 運転されるのはOゲージ模型。 大人気スポットでした。 ...
  • ... また、系列会社に車両製作会社雨宮製作所を運営しており、 軽便鉄道向けの車両の生産に従事していた。 現存するのは静岡支社線だった静岡鉄道静岡清水線と 浜松支社線だった、遠州鉄道西鹿島線で ...
  • ... 森林公園いこいの森の中を走る 雨宮21号 『雨宮21号機関車は昭和3年、東京雨宮製作所で製造された森林鉄道用11トン蒸気機関車で丸瀬布武利意森林鉄道で昭和33年まで木材運搬で活躍しました。 ...
  • ... ディーゼルエンジン 動力の「ディーゼル動車」は、日本では1928(昭和 3)年に 雨宮製作所 の製造したものが登場したが、エンジン技術の未発達から、戦前にはほとんど普及しなかった。 現在の 西日本旅客鉄道 (JR西日本)の 鉄道路線 である桜島線(さくら ...
  • ... 大正15年製造、メーカーは雨宮製作所で、昭和37年にディーゼル車に変わるまで36年間活躍しました。後ろの水色の列車は、小坂鉄道に大正10年8月4日に、秩父宮、高松宮両陛下がお見えになったときに、二等、三等列車を改造して作った貴賓列車です。 ...
  • ... 使用する機関車は東京の株式会社雨宮製作所製の「雨宮21号」で、昭和3年(1928年)製でした。 昭和33年に現役引退、ディーゼル機関車と交替しました。 ディーゼル化の背景には山火事防止と言う一面があるらしい・ ところがそれから3年後には経済性を考え ...
  • ... 京成電気軌道発注の雨宮製作所製モハ39~44が大正14(1925)年に登場しました。当時流行の正面窓が5枚窓の木造電車です。その内のモハ43は、昭和13(1938)年に鋼体化改造されてモハ300形になりましたが、その時、不要となった車体は ...
  • ... http://blogs.yahoo.co.jp/dmf31zs/46473055.html ◆写真3: ハフ2  元は大正12(1923)年、雨宮製作所製の木造2軸客車でハフ1・2の2両があります。昭和15(1940)年に日鉄自動車工業(後の東洋工機)で2両共に鋼体化され ...