一般社団法人 全日検 の退職理由について(記事番号:690608) 総合評価 2.3 /5.0 レポート数 10 件 レポートを投稿する フォローする 新着口コミが追加されるとメールで通知します 企業トップ 口コミ・評判 4 年収・給与明細 5 転職・中途面接 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 1 求人情報 120 フォローしました こちらの企業もフォローしませんか? 一般社団法人 全日検 口コミ・評判 (記事番号:690608) [一般社団法人 全日検] その他 30代前半男性 正社員 年収250万円 の口コミ 2.0 中途入社 3年未満 (投稿時に退職済み) 2016年度 退職理由の口コミ クセがある人ばかりだった。 昔の古い体質で仕事は見て覚えるのが当たり前。あまり教育には力を入れてない。仕事は一週間あれ ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 口コミ投稿者による働きやすさの評価 総合評価 2.0 有給消化率 10% 一般社団法人 全日検その他の評判・口コミ・評価 一般社団法人 全日検事業・業種類似企業 NYKバルク・プロジェクト株式会社 1.6 海運業 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号 代理店営業30代前半男性正社員年収500万円 出来る人ほど転職する傾向にあり、使えない人ほど留まっている。旧日本企業の体質が抜けないので、男尊女卑な部分も多く、そこは時代と並行してるとは… この退職理由の口コミの続きを読む JXオーシャン(株) 2.8 海運業 神奈川県横浜市西区みなとみらい2−2−1横浜ランドマークタワー48F 法人営業30代前半男性正社員年収500万円 将来性が無く、団塊ジュニアの退職後はおそらく若手不足の労務倒産になる恐れがあるから(これは他の会社でも言えることだとは思いますが・・・)。或… この退職理由の口コミの続きを読む (株)五島産業汽船 2.3 海運業 長崎県長崎市元船町17−3長崎港ターミナルビル1階 その他30代後半女性正社員年収180万円 給料がとても低いまま昇給することは、ほとんどない。給料が昇給するのは、個別に訴えて聞き入れられた人間だけである。聞き入れられる人間は基本的に… この退職理由の口コミの続きを読む 種子屋久高速船(株) 1.2 海運業 鹿児島県鹿児島市本港新町5 カウンターセールス40代前半男性正社員年収250万円 ワンマン経営なので好き嫌いでボーナスや給料に差が出ます。 あとから入った人が基本給やボーナスが高いことがあります。人事に異動の話をされ断ると… この退職理由の口コミの続きを読む 日鉄物流株式会社 2.7 海運業 東京都中央区日本橋1丁目13番1号 総務20代後半男性正社員年収550万円 親会社からの天下りが上層部の大半を占め、今後総合職から上へあがっていくのは至難の業である。特に親会社は65まで定年を引き上げたため、使えない… この退職理由の口コミの続きを読む 新日本海フェリー株式会社 3.5 海運業 北海道小樽市築港7番2号 ルートセールス20代後半男性正社員年収360万円 全国転勤がある為。特に営業職は管理職に上がるタイミングで港の支店に転勤することが多い。また船の入出港が早朝・深夜であり、トラブル発生時は社内… この退職理由の口コミの続きを読む キャリコネで見られる30代前半・男性・その他の退職理由の口コミ キャリコネでは「クセがある人ばかりだった。 昔の古い体質で仕事は見て覚えるのが当たり前。あまり教育には力を入れてない。仕事は一週間あれ...」のような、実際の社員が投稿した退職理由口コミが観覧でき、他にも一般社団法人 全日検の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。