パーソルコミュニケーションサービス株式会社 のやりがいの評判・口コミ・社員評価
レポート数 318 件
パーソルコミュニケーションサービス株式会社のやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。パーソルコミュニケーションサービス株式会社の社員や元社員によるパーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判に関する情報を151件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
パーソルコミュニケーションサービス株式会社 やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
16件中 1〜16件を表示
-
やりがいの口コミ
クライアントに感謝されたときはやりがいを感じます。ただし、すべては人間関係に左右されると思います。自分の今の上司が、面白みややりがいを持って働いているとは思えません。あらゆる言動からそう感じています。そんな上司のもとで働いていると、自分のすべてを否定されてしまうことが多々あり、モチベーションがなくなります。自分次第だとは思いますが。
-
やりがいの口コミ
ほとんどの場合、契約社員からスタートして顧客対応を主業務とするエージェント採用となります。2~3年もすれば顧客対応業務に ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
常に新しい事を学べる環境。研修も充実しており実務に反映する事ができた。お客様に感謝されることがやりがいであり、難しいお問 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
オンサイト(顧客先常駐)勤務では、色々な業界の会社を見ることができて楽しいと思う。
クライアントの社員と机を並べて仕事 ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
仕事としては日々新しい商品が出てくる中でのサポート業務である為
それらの商品に関しての情報を誰よりも早く知る事が出来る ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
クライアント常駐で働いていましたが、どんなに過酷であっても、上長は何もしてくれずクライアントのいうことを聞くしかない。評 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
やりがいに関しては、お客様に感謝のお言葉をいただけた時に思います。自分なりに独学で学びスキルアップした時に仕事の面白みも ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
基本的には客先常駐になり、勤怠管理以外にはほぼほっからかしになります。その為、常駐先の業績よりも現時点で保有をしている資 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
某携帯キャリアへのカスタマーサポートの出向でしたが、古い機種から最新の機種までのほとんどの携帯電話が揃っており、また、い ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
私は営業職をしておりました。クライアントは最高難易度といわれる医師であり一つの製品を扱ってもらう難しさがありました。しか ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
この会社だけでなくすべての会社での業務に言えることですが、コンサルティングを通して顧客の抱える課題に取り組み、上手くクリ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
この会社はハードやソフト、ソリューションを売っている訳では無く、技術的クレーム処理要員として人間を売っている会社であるた ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
やりがいを見つけられない。
自分のキャリアは自分で切り開くという気概があったとしても、実現するのは難しい環境です。
... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
やりがいについては、0からでも仕事に就けます。
電話を使用するサービス業なので、知識よりトークスキルが求められます。知 ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
電話がこみあっていてなかなかつながらないことも多いが
カスタマーがイライラしていることも多いが、そんなカスタマーから問 ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
低レベルである。あらかじめPCや事務知識、社会経験のない社員が多く、まるで自分が優秀のように思えてしまい、成長する楽しみ ... やりがいの口コミの続きを読む