株式会社賃住 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社賃住の評判総合情報ページです。株式会社賃住の社員や元社員による株式会社賃住の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社賃住評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社賃住の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
やりがいの口コミ
新築マンションのモデルルームのプレハブ図面がメインであった為、目新しい事は少なく淡々と仕事を消化していた。モデルルーム本 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
女性の働きやすさの口コミ
多くのプレハブ設計施工会社同様、チーフデザイナークラスには女性も数人在籍していたが、部長クラスまで上がるのは困難な様に感 ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
良くも悪くも人員不足の為、新人であっても、すべての仕事を一から十までやらせてもらえる。
その分、知識・スキルは確実に身 ... やりがいの口コミの続きを読む -
女性の働きやすさの口コミ
トップの方針は、女性を前へ前へ。これからの時代、住宅づくりに女性目線は必須であると。実際に女性の管理職は何人かいる。
... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
ビルの空調設備等の施工管理をする仕事をしていました。ものづくりということでは、とてもやりがいのある仕事です。建物が少しず ... やりがいの口コミの続きを読む
株式会社賃住転職・中途採用面接
-
[株式会社賃住]40代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:管理部
- 職種:管理関連職
- 2014年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
300万円入社入社後の年収
350万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)
◯◯店に行ってもらえますか?今からでも、顔見せに行って下さい。
募集職種と違い、グループ会社の店舗の宅建事務にと、半ば強制的で、こちらの意向も聞かず先走った対応に驚いた。
店舗事務での募集では無かった旨伝えて、それならば辞退する旨伝えた。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
募集職種が希望だった為。
面接の準備等は特にありません。
人事部長が面接をされるが、会社の自慢が多く、難しい質問もありません。
筆記テストがありますが、昔ながらの、漢字、読み、敬語の使い方など、誰にでも出来る簡単なものです。