いすゞ自動車株式会社 の出世について(記事番号:321192) 総合評価 3.2 /5.0 レポート数 246 件 レポートを投稿する フォローする 企業トップ 口コミ・評判 129 年収・給与明細 80 転職・中途面接 10 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 27 求人情報 409 いすゞ自動車株式会社 口コミ・評判 (記事番号:321192) [いすゞ自動車株式会社] 研究開発 30代後半男性 正社員 年収650万円 の口コミ 2011年度 出世の口コミ 出世しやすい人または出世コース 出世はやはり新入社員から会社にいる人が早く、転職組は遅い。 同じ仕事内容、仕事量をこなしていてもやはり転職組は出世が遅 ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 いすゞ自動車株式会社その他の評判・口コミ・評価 いすゞ自動車株式会社事業・業種類似企業 株式会社ジャムコ(Jamco Corporation) 3.3 輸送用機器 東京都三鷹市大沢6丁目11番25号 研究開発40代前半女性正社員年収420万円 海外とのやり取りがあるためか、英語が話せる人の方が早く出世しているようにみうけられらる。 出世コースというのは厳密にはないようだか、派閥(… この出世の口コミの続きを読む ジヤトコ株式会社(JATCO Ltd) 3.4 輸送用機器 静岡県富士市今泉700番地の1 研究開発20代後半男性正社員年収450万円 課長級の5割、部長級の8割が日産から来た人間。基本的には日産で生き残れなかった人ばかりで、有能な人はひと握り。やる気も感じられない。生え抜き… この出世の口コミの続きを読む 神田ドック株式会社(KANDA DOCKYARD Co., Ltd. ) 1.8 輸送用機器 広島県呉市川尻町東2丁目14番21号 機械設計30代後半男性正社員年収350万円 一にも二にも、同族会社である。 つまり、最終的に役員になれるのは、一族の人間のみと考えて良い。役員以外では、部長を目指すことになるだろうが… この出世の口コミの続きを読む トヨタ自動車東日本株式会社(TOYOTA MOTOR EAST JAPAN , INC. ) 2.9 輸送用機器 宮城県黒川郡大衡村中央平1番地 研究開発30代前半男性正社員年収650万円 中途入社の人の方が出来る傾向にある。 特に部品メーカーからの転籍車は技術的にも勝る。 新卒は口は達者になるが技術力が乏しいため薄っぺらが… この出世の口コミの続きを読む 河西工業株式会社(Kasai Kogyo Co., Ltd) 2.9 輸送用機器 神奈川県高座郡寒川町宮山3316番地 法人営業40代後半男性正社員年収770万円 新卒採用、中途採用とも待遇の違いはそれほど無い模様。教育課程も一通り行われるし、採用後も人事部門からフォローされる。 元々中途採用の割合も… この出世の口コミの続きを読む 株式会社ケーヒン(Keihin Corporation) 3.1 輸送用機器 東京都新宿区西新宿一丁目26番2号新宿野村ビル 電気・電子回路設計20代後半男性正社員年収500万円 基本は忠実に正確で周りと連携して取り組める人が出世しやすい 中には上司に気に入られて媚びるように出世するパターンの人もい… この出世の口コミの続きを読む キャリコネで見られる30代後半・男性・研究開発の出世の口コミ キャリコネでは「出世はやはり新入社員から会社にいる人が早く、転職組は遅い。 同じ仕事内容、仕事量をこなしていてもやはり転職組は出世が遅...」のような、実際の社員が投稿した出世口コミが観覧でき、他にもいすゞ自動車株式会社の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。