株式会社クレディセゾンのやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社クレディセゾンの社員や元社員による株式会社クレディセゾンの口コミ・評判に関する情報を146件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社クレディセゾン やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
10件中 1〜10件を表示
-
やりがいの口コミ
仕事のやりがいに関しては営業だとあると思う。
しかし、企画等だとバックオフィス業務が全体の大部分を占めるのでおもしろくないと感じる方も多い -
やりがいの口コミ
いかに、年会費がかかるカードにしてもらうか考えながら仕事ができる。お客様との会話がメインになるので人と話すことが得意な人 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
契約社員のため、言われたことをこなす、ルーティンワークが多かった印象です。
また、会社によってカードを担当する部署とW ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
休憩時間を取る体制がちゃんとできていた。時間になるとアラームが鳴り、強制的にとるようになっている。カスタマーの対応中だと ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
ローン関連の部署にいたのですが、キャッシング枠利用中のお客様に関しては、お得な商品もありましたので、喜ばれました。クレジ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
基本的にカード申込みの受付を日々こなすという単調作業です。が、一日のカード営業取得件数が定められていたりするので、やはり ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
常に人と接し、対人スキルを求められる仕事です。コミュニケーションを取る中で、ニーズをより引き出し、ご提供する様々なサービ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
やりがいは部署にもよると思いますが、所属中の部署にはやりがいはありません。
日々同じワークをするだけ、お客様と電話で接 ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
客先の担当の方と人間関係を構築し、時には接待などを行い自社のカードを開拓する場所を確保する仕事をしていました。開拓の際の ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
クレジットカードカウンターの営業職でしたが、カードや保険の営業のほかにも、各種受付(入金やご案内など)・事務処理・端末オ ... やりがいの口コミの続きを読む