株式会社日本デイケアセンター の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 12 件
株式会社日本デイケアセンターの口コミ・評判を記載しているページです。株式会社日本デイケアセンターの社員や元社員による株式会社日本デイケアセンターの口コミ・評判に関する情報を4件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社日本デイケアセンター 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
4件中 1〜4件を表示
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時基本的に新規顧客の開拓が必要となるので、地道なTELアポ取りや飛び込み訪問などが主となる。見込客が出てくるまで非常に厳しい。
一方で成果第一主義の為、1年間で成果を上げられない場合、別地方へ転勤となる。それまで積み上げた顧客とのコネクションが0になるので、成果が上げられない場合、「転勤⇒0からの営業活動⇒コネクションを築く⇒1年以内に成果が上がらなかったため転勤⇒以下繰り返し」と負のループに陥ることが多い。また、中途入社の契約社員は成果が上げられなかった場合、原則契約更新されないため、人の出入りが激しい。
このように社の人事方針で営業担当者がコロコロ変わるため、時に顧客の不信を招き、オープン寸前で受注を取り消されるような事態が起こることがあるが、社の人事方針のせいではなく、「引き継ぎを十分にしなかった」という理由で個人の責任とされる。