東日本高速道路株式会社 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 13 件
東日本高速道路株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
東日本高速道路株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
東日本高速道路株式会社
投稿者9人のデータから算出
-
その他業界
業界の全投稿データから算出
東日本高速道路株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者9人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
東日本高速道路株式会社 | その他業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 615万円 | 387万円 |
平均有給消化率 | 45% | 53% |
月の平均残業時間 | 45.0時間 | 23時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者9人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
東日本高速道路株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)東日本高速道路株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は月平均30時間くらいです。
忙しい時は80時間も全然ありますし、時間外が少ないという感じはないです。
年間時間外は400くらいが標準かとおもいます。
東日本高速道路株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
東日本高速道路株式会社知恵袋
-
阪大工学部の就職先が凄すぎるという意見を真っ向から否定したことに関
阪大工学部の就職先が凄すぎるという意見を真っ向から否定したことに関する質問。 . 学科(専攻)の学生数が載ってなかったので推計ですが、阪大電子情報工学科(修士)の総就職者数はおよそ75~100人程度です。 現在、阪大工学部は学生数が約3300人(1学年約800人)、学科が6とのことですから、1学年で1学科でお ...続きを見る
-
東日本高速道路と中日本高速道路の会社はどこでわかれているのでしょう
東日本高速道路と中日本高速道路の会社はどこでわかれているのでしょうか?東名の途中ですか?JRの場合 在来線は、熱海駅でJR東日本とJR東海が別れますが。 ...続きを見る
-
ギャラクシーS4、エクスペリアAはb-mobileのSIMカードを使用することは可能
ギャラクシーS4、エクスペリアAはb-mobileのSIMカードを使用することは可能でしょうか? また、どのプランが使用可能でしょうか? 月の恋人~Moon Lovers~新世紀エヴァンゲリオン ポケットモンスターブラック モンスターハンター ドラゴンクエストIX モンスターハンターポータブル 2nd G イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ...続きを見る
-
札幌駅から函館フェリー乗り場(東日本フェリー)まで車で何時間くらい
札幌駅から函館フェリー乗り場(東日本フェリー)まで車で何時間くらいかかりますか。高速道路は札幌南ICから国縫ICまで使用します。 ...続きを見る
-
高速道路の案内標識について 高速道路の案内標識についていくつか質問
高速道路の案内標識について 高速道路の案内標識についていくつか質問します。 (かなり解りづらい質問ですがすいません) ①.なんで中国道・関越道・中央道(下り)・常磐道(下り)・上信越道(上り)は次のI.C.案内の3段目が 東北道や北陸道みたいに中継点(県庁所在地、中国道は津山・三次)を表示しないんでしょうか? そ ...続きを見る
-
JRも、高速道路のように全国プール制にしないと、三島会社の経営維持が
JRも、高速道路のように全国プール制にしないと、三島会社の経営維持が厳しいですよね? 潤っているJR東日本・東海会社の利益を、赤字で厳しいJR北海道・四国会社に補填するべきです。 またその分を首都圏・ 新幹線利用者の運賃に加算し、地方交通が維持できるように協力してあげたいですよね。 ...続きを見る
-
東日本、中日本、西日本の高速道路会社3社が、3兆円の高速道路改修計画
東日本、中日本、西日本の高速道路会社3社が、3兆円の高速道路改修計画を発表したそうですが、これは国からお金が出るのでしょうか? ...続きを見る
-
仙台松島道路は宮城県道路公社が管理してますが、仙台南部道路と同様に
仙台松島道路は宮城県道路公社が管理してますが、仙台南部道路と同様に東日本高速道路株式会社に移管されることはないのでしょうか?? 実質的に仙塩道路と一体運営されていますよね。 ...続きを見る
-
東日本大震災と阪神・淡路大震災ではやっぱり阪神・淡路大震災のほう被
東日本大震災と阪神・淡路大震災ではやっぱり阪神・淡路大震災のほう被害がすごいですか? ビルの倒壊とか 高速道路が崩れるとか ...続きを見る
-
高速道路のオービス(自動速度取り締まり)の設置場所が知りたいです。
高速道路のオービス(自動速度取り締まり)の設置場所が知りたいです。 高速道路のオービスが設置してある区間って分りませんか? 何かわかるサイトがあれば嬉しいのですが・・・ 特に東日本関係が・・・ 宜しくお願いします。 ...続きを見る
東日本高速道路株式会社ブログ記事
-
(震災関連) 東北関東大震災 正確な情報入手のためのリンク集[2011年03月14日]■ 災害用伝言ダイヤル、伝言 Google安否確認サービス 災害用伝言ダイヤル(171) NTT東日本 災害用伝言ダイヤル NTT西日本 NTTドコモ au ソフトバンク イー・モバイル ウィルコム ■ 避難情報 避難所情報 - Google 宮城県内の避難場所 - 宮城県庁 岩手 ...
-
高速無料化 社会実験実施区間[2010年06月23日]とりあえず通行料が無料化される区間の詳細が発表されてますね! 無料化社会実験区間 [東日本高速道路(株)管内] □道央道・深川留萌道(岩見沢~深川西、士別剣淵) □道東道(千歳恵庭JCT~夕張)(占冠~本別 ...
-
エフエム青森の[2010年06月18日]... FM青森 で本年4月より始まった「 はいうえぃ人街ネット青森 」という番組をご存じですか? NEXCO東日本(東日本高速道路株式会社)が提供するこの番組、「ブロガーが実際に 体験した青森県内の観光スポットやグルメなどを取り上げ紹介する」という ...
-
高速無料化は誰のため?[2011年12月02日]... ただ、これまでの無料化制度で悪用が相次いだため、 東日本高速道路(NEXCO東日本)は原発事故の避難指示区域外からの自主避難者に対し、身分証明書と被災証明書に加え「実際に避難先に住ん ...
-
【ETC】レーンの開閉のタイミング[2009年03月25日]NEXCO東日本高速道路は、ETC搭載車の普及に伴う料金所でのETCレーンの通過について、3月16日から各路線において速度抑制強化対策を実施する。 ETCの文字表示があるガントリーゲートに組み込まれたセンサー(車両検知器)に、通過車両の信号が送られてから ...
-
3月20日の出来事[2009年03月21日]... 東日本高速道路会社によると、20日正午~午後4時のアクアラインの利用台数は2万6000台。08年同時期の土日曜平均より5500台増えた。28日以降には地方の高速道路などでも、料金引き下げが始まる。 ...
-
5月1日の出来事[2009年05月01日]... 新割引制度の利点を生かした「急がば回れ」作戦を授けてくれたのは、東日本高速道路会社の交通課課長代理、山村義雄さんだ。 仮に東京・銀座から仙台に向かうとしよう。首都高速から三郷ジャンクション(JCT)を経由し、常磐 ...
-
ネットカフェ難民[2008年04月20日]... 女性が事故死 東日本高速道路に5千万円の賠償命令…札幌高裁 → 越えられない壁( ゚д゚) より どっちもどっちって気もするな 【情報・ネタ】 「マクドナルドでAV撮影」…外人さんの反応 → ugNews.net より AV業界もなかなか大変そうでww 2 ...
-
高速料金、6月から車種別上限制 [2010年04月02日]... 東日本 高速道路 会社によると、軽・普通車の平日の1回あたりの平均走行距離は約40キロ、休日は約60キロ(ともに昨年6月時点)と現在、普通車は2千円に満たない区間での利用が主流。 ...
-
高速無料1カ月 交通量2倍 渋滞も[2010年07月29日]... 東日本 高速道路 の佐藤龍雄会長は「高速道の価値が低下することは利用者のためになるのか」と、渋滞多発に不満げだ。今回は渋滞が発生しにくい区間を選定しただけに、国交省幹部も「渋滞の弊害は深刻だ」と認めている。 ...
東日本高速道路株式会社ニュース記事
-
来年度中に常磐道・広野-常磐富岡間を再開へ 26年度には浪江-南 ...
産経新聞 8月31日(金)13時26分配信; 国土交通省や東日本高速道路(ネクスコ東日本 )は31日、昨年3月の東日本大震災の影響が続く福島県内の常磐自動車道の供用 計画を発表した。環境省の除染計画を踏まえ、福島第1原発から20キロ圏内で緊急 車両 ... 続きを見る。
-
東京外環道で着工式 1・3兆円の大型事業(産経新聞)に関するブログ ...
産経新聞 9月5日(水)18時25分配信; 国土交通省や東日本高速道路会社などは5日、 東京外郭環状道路(外環道)世田谷-練馬間の着工式を開いた。同区間は約16キロで 関越道、中央道、東名高速を結び、総事業費は1兆2820億円。開通すれば、現在、 ... 続きを見る。
-
東京外郭環状道、世田谷-練馬着工 総事業費1.3兆円(SankeiBiz)の ...
SankeiBiz 9月6日(木)8時15分配信; 国土交通省や東日本高速道路会社などは5日、 東京外郭環状道路(外環道)世田谷-練馬間の着工式を開いた。同区間は約16キロで 関越道、中央道、東名高速を結び、総事業費は1兆2820億円。開通すれば、現在、 ... 続きを見る。
-
の関連記事 - Yahoo!ニュース - Yahoo! JAPAN
産経新聞 9月5日(水)18時25分配信; 国土交通省や東日本高速道路会社などは5日、 東京外郭環状道路(外環道)世田谷-練馬間の着工式を開いた。同区間は約16キロで 関越道、中央道、東名高速を結び、総事業費は1兆2820億円。開通すれば、現在、 ... 続きを見る。