パーソルコミュニケーションサービス株式会社 の長所・短所の評判・口コミ・社員評価
レポート数 318 件
パーソルコミュニケーションサービス株式会社の長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。パーソルコミュニケーションサービス株式会社の社員や元社員によるパーソルコミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判に関する情報を151件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
パーソルコミュニケーションサービス株式会社 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
28件中 1〜28件を表示
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
派遣社員なので、バンドが低いうちは責任が発生するような案件にはほぼ関与しないため、気が楽。プロジェクトによっては残業がほぼ発生しないため、自分の時間を大切にしたい人には向いているといえる。が、給与は本当に低いです。 -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点製品・サービスに問題を感じる。
私はテクニカルサポートで勤務しておりました。マルチクライアントということで、色々な窓口の対応をしていましたが、ほんの少し ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時センター長含みライングループがあり、公私混同しているのに仲間をつくりラインにすべての人をいれている訳でもなくいじめのよう ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点アウトソースなので、自社上司の目が四六時中あるわけではなく、自由に働くことが可能。
基本的には請負や派遣という形で勤務 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
「得をした!」「損をした!」エピソード中途入社後すぐ、ITアウトソーシング部署でメーカー常駐サービスデスクに配属しました。未経験の業種でしたが、研修制度はしっ ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時この仕事で辛さとしてはまず挙げられる事は
精神的に辛い事が多いです。
具体的な業務内での話として基本的にお客様は何も ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
私がいた部署ですので一部であって欲しいとは思いますが・・・労働環境は最悪で、精神的に病んで辞めた人ばかりです。私も月に8 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
「得をした!」「損をした!」エピソード特をした事といえば、某携帯キャリアへの出向でしたので、古い機種から最新の機種までのほとんどの携帯電話がそろっており、また ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時・電話をひたすらとり続けなければならない
・見えない対話ゆえに、理不尽なことを言われる
・そういった点での気苦労が耐 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
「得をした!」「損をした!」エピソード仕事をしながらパソコンやインターネットに関する知識が豊富になる。
教育制度が充実しているので、仕事をしながら勉強させて ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時コールセンタースタッフだったが、やりがいはあまり感じとれない。サポート以外にサービスの勧誘をするように言われる。行ってい ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点面接時は仕事内容等細かく話してもらえます。が、面接時には出向がある話は無く、入社後に冊子や周りの社員の方の発言で発覚する ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時良くいえば幅広く仕事をさせてもらえる。急な異動はよくあるので注意が必要です。
基本的に減点主義のようです。人の入れ ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
派遣にも関わらず正社員の方と全く同じような
仕事を任されたりと入社時に説明された仕事内容とは全く
異なる仕事をさせら ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時服装等に決まりがない分かなり気楽に働ける職場ではあるが、クレーム対応に追われる場合がある。コールセンターなのである程度仕 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
TDRの割引やBBQパーティ、富士通製のPC購入サポート(量販店の価格と変わらない)、自販機の飲料割引のような福利厚生は ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
秒単位での管理はコールセンターでは当然でしょうが、そういった管理をされること自体が苦手な方は最初からご自身で縁がないと思 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時特にありません。
インバウンドに所属していましたが、いつか鳴る電話をひたすら待ち、ログに残し、営業成績を上げる、これだ ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時やはり仕事がうまくいかないときは誰しもつらいときです。必死に努力して、勉強して、伝えようとしてるのもかかわらず面会拒否を ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
この会社は個々のプロジェクト環境がクライアント企業によって決定されてしまうため、いろいろなところに「ずれ」が生じて一枚岩 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点従業員の半数以上が契約社員であり、契約社員としての意識である為、やる気や責任感が感じられない。
また、入社後長期にわた ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
「得をした!」「損をした!」エピソード業務内容が富士通社製PCの顧客サポートなので、当たり前だがPCの知識がつく。
基本的なトラブルであればすぐ解決出来る為 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
この会社の業務の多くがコールセンター業務です。派遣社員も多く、バリバリ働いて業績・成績を伸ばしたい人にはやりがいを感じに ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時1日に何件の問い合わせを処理するかは当然自分で決められないので、仕事のスケジュールを立てづらい面があります。
また、プ ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時この会社で上、または社員を目指すのであれば実力よりまず上司の機嫌取り、ゴマすりで命運が決まります。
SV、LDの機嫌が ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
労働環境としては、不特定多数の相談者から電話を受けます。
時にはクレーマーと対決する事があり、長時間対応となってしまい ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
10年後の会社がどうなっているのだろうか?物を生産する企業ではなく、人材派遣のようなことが主な会社ですから。 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
「得をした!」「損をした!」エピソード資格取得支援という内容があり、年間2~3回、会社負担で資格を取得することができた。資格は自分についてくるものなので会社を ... 長所・短所の口コミの続きを読む