株式会社メディア・コンセプト のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 2

株式会社メディア・コンセプトのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

目次
  1. 株式会社メディア・コンセプトのホワイト度・ブラック度チェック
  2. 株式会社メディア・コンセプトの知恵袋
  3. 株式会社メディア・コンセプトのブログ記事

株式会社メディア・コンセプトホワイト度・ブラック度チェック

  • 株式会社メディア・コンセプト
    総合評価
    まだ評価がありません
  • その他業界
    総合評価
    2.8

    業界の全投稿データから算出

株式会社メディア・コンセプトの口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

評価の統計データ

  • 労働時間の満足度

    ?.?
    まだ評価がありません
  • 仕事のやりがい

    ?.?
    まだ評価がありません
  • ストレス度の低さ

    ?.?
    まだ評価がありません
  • 休日数の満足度

    ?.?
    まだ評価がありません
  • 給与の満足度

    ?.?
    まだ評価がありません
  • ホワイト度

    ?.?
    まだ評価がありません

年収・勤務時間の統計データ

株式会社メディア・コンセプト その他業界
平均年収 まだ評価がありません 388万円
平均有給消化率 まだ評価がありません 53
月の平均残業時間 まだ評価がありません 23時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

業界情報は業界の全投稿データから算出

株式会社メディア・コンセプトの口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)
  • 2ch掲示板
  • 知恵袋
  • ブログ記事
  • ニュース記事
  • オンライン記事

株式会社メディア・コンセプト知恵袋

もっと見る

株式会社メディア・コンセプトブログ記事

  • ... で、最初にこういうメディアコンセプト、広告コンセプトというものをしっかりつくり、 そしてそれを推進できる優秀な編集マン、優秀な営業マンがいたからこそ、 そこをあの苦しいインターネットバブル崩壊後の時期に ...
  • ... 運営メンバー全員の目線を合わせることを目的に、 今一度、メディアコンセプトを刷り合わせることにしました。 モニター系サービスとしては、サンプル百貨店やモニプラなど 老舗のサービスが既に展開されています。 ...
  • ... pixivのような盛り上がっているか?といういうと、答えはNo. 国内外の特化型SNSの成功を見ていつも感じることは、メディアコンセプトに一切のブレがなく、そして、自分達が意図した通りに結果が出ると、楽しくて仕方がない と思うこと。 ...
  • なぜシリコンバレーではゴミを分別しないのか? 資源ゴミの回収率は分別を簡素化すればするほど高まる。 マイクロソフトを飛び出して億万長者になった、私 一番大事なのは、はじめの一歩を踏み出すこと。 ...
  • 重大スローガン 《 高知 (土佐)薊野より革命発信、そして全国、世界へ。》  「言葉」による革命   におけるわたしの行動の進捗は適宜当ブログや メルマガ などで リポート して行きます。 ...
  • ... まあおかげで私のブログはメディアコンセプトゼロのカオス状態だが。どなたかが書いてくれたが「それなりに経験を積み重ねた大人の雑談」って感じ。 今日書いたことは、おそらくほとんどの読者の方には感覚として理解してもらえないかもしれない。 ...
  • ... 元気にするマガジン「BIZMO(ビズモ) 2010年4号号」にお食事エプロンのびるクリップが登場 ◆発行者:株式会社メディアコンセプト ◇今回は開発者の一人、ヘルスケア部:岩下に焦点を当て取材いただきました~。 ...
  • ... ユーザー生成を促すプラットフォームとしてのメディア。なるほどねぇ~、ISP事業会社なのだからメディア構築の視点としては自然な流れかもしれませんね。 本業から考えるメディアコンセプト。ちょこアゲはそんな視点を教えてくれました。
  • ... メディアコンセプト (必要な情報を劣化されることなく国内外に伝えることで国民のメディアリテラシー を高め、政治経済社会文化より優れたものへと国家・国民を導く役割を担う ... メディアコンセプト (必要な情報を劣化されることなく国内外に伝える ...
  • ... ミュージアム内では、各種の自動車、テーマ別展示、建築、デザイン、メディア・コンセプトを結集して、他に類のないブランド体験や、前例のない組み合わせによる過去、現在、未来を提示します。 テーマ別展示は、企業としてのBMWの歴史 ...