株式会社キラット の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社キラットの評判総合情報ページです。株式会社キラットの社員や元社員による株式会社キラットの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社キラット評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社キラットの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
充実していたと思います。
皆勤手当がありました。
他には勤続手当というのもあり、10年以上勤めている人はそれだけ ... 働く環境の口コミの続きを読む -
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
人の入れ替わりが激しいのでお店の雰囲気は悪い。
以前は会社の保養所がありそこでサーフィンなどをしていました。
... 働く環境の口コミの続きを読む -
年収・給与の口コミ
給料は良い時はけっこうもらえますが、
歩合なので低い時はかなり低いです。
売り上げがある程度いかないと最低保証給 ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
歩合制なのでやった分だけ給料がもらえる。
お客様に喜んでもらえた時、指名していただいた時、売り上げ目標も達成した時 ... やりがいの口コミの続きを読む -
女性の働きやすさの口コミ
女性は働きやすいと思います。
実力社会なので、男性も女性も同じ待遇です。
女性の方がお客様もつきやすいですし ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
株式会社キラット転職・中途採用面接
-
[株式会社キラット]20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:WEB販売運営アシスタント
- 職種:Web関連職
- 2009年度
選考期間:1ヶ月応募応募時の年収
130万円2次面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)
今までの仕事でのハプニングとそのとき貴方はどうしたのか。
お客さまからのクレーム対応には慣れていますが1時間近くに及ぶ1人の方からのクレーム対応に回されたことがあります。そのときのことについて答えましたがもう少し違う内容の話しをしたほうが良かったなと思いました。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
正社員での面接ではなかった為面接に行く前は正直気軽な気持ちで行ってしましました。しかし、思っていたよりも本格的な面接という感じでした。当り前ではありますが…スーツで行っておいて正解でした。面接官は2人、面接後にパソコン操作のテストなどがあります。面接では自分の短所や長所などの基本的な質問も含め結構聞かれることは多いですのでアルバイトの面接であってもしっかり答えられるように準備しておかないと困ります。