JCOM株式会社 の退職理由の評判・口コミ・社員評価
レポート数 436 件
JCOM株式会社の退職理由についての口コミ・評判を記載しているページです。JCOM株式会社の社員や元社員によるJCOM株式会社の口コミ・評判に関する情報を251件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
JCOM株式会社 退職理由の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
11件中 1〜11件を表示
-
退職理由の口コミ
新卒入社後、3〜4年は個人向けの営業職に従事します。今後長らくこの会社に在籍して、出世していこうと腹を括っている方ならいいですが、私は長くはいられないだろうと考えてしまい、数年で望むようなスキルは獲得できないだろうと判断したため退職しました。
-
退職理由の口コミ
基本的に工事系のポジションの人は年功序列の要素が強く 実力主義ではありません。
形式上は、人事考課的なことをやりますが ... 退職理由の口コミの続きを読む -
退職理由の口コミ
すごく安定している会社なのであまり新しい挑戦や新規プロジェクトはないかと思います。成長の伸びのなくなってるので勢いのある ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
退職理由の口コミ
本社で企画をしたくて入社したが、営業が主な会社なので、下手すると営業を生涯やり続けること必要がある。部署間の異動も自由に ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
退職理由の口コミ
そろそろいいんじゃないかと思っている。そして私は本当にそろそろいいのか?と更に模索する。だけど中々決断できない。だからも ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
退職理由の口コミ
正規採用前提での派遣先への配属であったが、自分以外の周囲も含めそのハードルはとても高いものでした。会社がどんどん大きくな ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
退職理由の口コミ
営業としては当たり前なことかもしれないが、数字に対するプレッシャーが凄かった。
ホワイトボードに各個人の数字を書き出し ... 退職理由の口コミの続きを読む -
退職理由の口コミ
管理系のある部門の本部長クラスの方が、部下の女性と特別な関係になっているとのもっぱらのうわさ。お休みを合わせてとる、一緒 ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
退職理由の口コミ
カスタマーセンター勤務だったが、カスタマーセンターは慢性的な人手不足に陥っていて、常に人が足りない状態。
そのため新人 ... 退職理由の口コミの続きを読む -
退職理由の口コミ
カスタマーセンター勤務だったが、カスタマーセンターは慢性的な人手不足に陥っていて、常に人が足りない状態。
そのため新人 ... 退職理由の口コミの続きを読む -
退職理由の口コミ
契約社員で約10年働くも過剰労働や使えない管理職ばかりで負担が大きくなりうつ病と診断される。1年弱休職。契約更新時期に連 ... 退職理由の口コミの続きを読む