株式会社東急エージェンシー のやりがいの評判・口コミ・社員評価
レポート数 78 件
株式会社東急エージェンシーのやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社東急エージェンシーの社員や元社員による株式会社東急エージェンシーの口コミ・評判に関する情報を42件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社東急エージェンシー やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
9件中 1〜9件を表示
-
やりがいの口コミ
電通や博報堂のように業界を代表するような大きな案件がそこまでないので、電通、博報堂のように分業するというよりも、ひとりでカバーする範囲が大きいため、その分、ひとりひとりの裁量はあり、広範囲で広告について関わることができるので、ただのパーツで終わらず、アカウントマネジメントを経験できることが最大の利点だと考えます。
特に業界経験の浅い人は、割とやさしい人も多かったので、サポートもそれなりにしていただけるため、広告を1から学ぶという人や総合代理店で経験を積むという人にはとても向いていると思います。
東急で経験してから電通や博報堂に転職する人材も最近は増えており、ステップアップとして、東急で学ぶということもぜんぜんキャリア形成としてありだと感じました。
自分のかかわった案件がニュースになったり、CMなどが流れたりすると、それなりの達成感を感じることがあります。
また老舗の代理店なので、古くから担当を任せられているアカウントも多々あり、それなりのクライアントは抱えています。
ご自身の条件があえば、総合代理店を経験するという観点ではありだと思います。