東京建物不動産投資顧問株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
東京建物不動産投資顧問株式会社の評判総合情報ページです。東京建物不動産投資顧問株式会社の社員や元社員による東京建物不動産投資顧問株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
東京建物不動産投資顧問株式会社評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
東京建物不動産投資顧問株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
退職理由の口コミ
やはり給料面での不満が大きく、前職から見ても低くなっていた事もあるし、残業代を稼ぐ事の出来る配属先になかなか配置転換にな ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
テナント数が多いので、管理するのが大変でした。店舗ごとのスタッフの管理やそれに伴う書類なども大量だったので、それに伴う仕 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
-
女性の働きやすさの口コミ
女性は働きやすいと思います。女性のマネージャーもいましたし、試験があり、それに受かれば上に上がれるなど、どうすれば出世す ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点派遣だったが、自分で考え、実行するのでやりがいもあり、窮屈さがなかったです。また、上司も話しやすく、いろんなことを相談し ... 長所・短所の口コミの続きを読む
東京建物不動産投資顧問株式会社転職・中途採用面接
-
30代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:運用部
- 職種:不動産管理
- 2011年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
600万円3次面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、現場の社員)
不動産金融業者としてのスキルと社風に合うかどうかを重点的にヒアリングされた。
不動産金融業者としての自己スキルを自分の強みと絡めて説明した。しかし、仕事上のスキルよりも社風に合うかどうかをより見られており、当時不動産の期中管理がメインの業務であったため保守的な人柄が好まれていた為チャレンジングな自己PRは先方に響かなかった。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
・自己のスキルとマッチしていた為。また納得のいく条件であったから。
・自己PRと業界研究
・面接は全部で3回と聞いていた。1次は現場レベルの社員、2次は部門長レベルの社員が面接官であった。
・社風が保守的なので業務の正確性などを前面に出したPRが有効。