株式会社田村書店 のやりがいの評判・口コミ・社員評価
レポート数 2 件
株式会社田村書店のやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社田村書店の社員や元社員による株式会社田村書店の口コミ・評判に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社田村書店 やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
やりがいの口コミ
自分でフェアを考えて発注や準備を行ったりすることなどは結構自由にやらせてもらえるので、そういった点ではやりがいもあり、面白いと思います。
SNSやPOP作成などの販促物制作や広報業務が好きな方も、自由にやらせてもらえる部分が大きいと思います。むしろがっつりやっていく方が喜ばれます。
株式会社田村書店の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[株式会社田村書店の同業他社] やりがいの口コミ自分の仕事の面白みや、やりがいについて具体的に教えてください。
-
[株式会社田村書店の同業他社] やりがいの口コミ自分の仕事の面白みや、やりがいについて具体的に教えてください。