株式会社玉屋 の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価

総合評価 2.7 /5.0 レポート数 17

株式会社玉屋の残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社玉屋の社員や元社員による株式会社玉屋の口コミ・評判に関する情報を8件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社玉屋 残業・休日出勤の口コミ一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 残業・休日出勤の口コミ

    その日にやらなくてはいけない業務が多くほぼサービス残業してました。
    店舗環境にもよりますが基本的にどの店舗も人数が足りず、当然ですがお店も営業しながらの業務になる為忙しい店舗は中々進まない。
    本部やマネージャーからよく新しくあれやこれを始めましょうと提案がくるのですが、必要のある業務と必要の無い業務の選別が出来ておらず、既に必要が無いのではないかと思う業務もずっと続けている。
    その為新しい業務と古い業務も含めどんどんやる事が増えていく割に人が減っていてどうしてもサービス残業せざるをえない環境であった。
    さらに最近は残業代が経費削減の対象になったので基本的に残業を出さないようにと言われており残業をしても申告しづらい事もサービス残業せざるをえない要因となっている。
    必要な業務の選別をきちんとして無駄な業務を無くすことが出来れば全員が残業する事なくきっちり時間に終われると思う。
    休日出勤は基本的にありませんが月1回か2回店舗ごとに戦略会議を朝やることがあり、シフト制なのでその日お休みの誰かは会議の為だけに出勤する事になってしまう。
    あと店長にもよりますが、お休みなのに仕事内容の電話をかけてきたり、売上や予算のプレッシャーが大きいのか自分が休みでも心配でいつも休日出勤してる方もいらっしゃいました。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社玉屋の同業他社評判・口コミ・評価一覧