ほけんの窓口グループ株式会社 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 115 件
ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判を記載しているページです。ほけんの窓口グループ株式会社の社員や元社員によるほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判に関する情報を67件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
ほけんの窓口グループ株式会社 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
67件中 61〜67件を表示
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
研修制度がしっかりしている。同じ月に入社した仲間と2ヶ月間研修をする。
成績優秀者の先輩方であっても、コツを教えて下さ ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
営業職と比べて、コンシェルジュ(いわゆる営業事務職)は残業が少なかったように思う。
営業職だとお客様の都合に合わせて休 ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業はほとんどありません。定時になったら帰れと言われます。
繁忙期の3月でも1日最大2時間程度でした。休日出勤について ... 続きを読む -
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
伊藤忠の傘下に入ったため、福利厚生はだいぶ手厚くなりました。
健康保険の付加給付があるのはだいぶ大きくいざというときに ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
休日はとれるが残業は多い。人不足だと感じる。パートをなぜ雇わないのか疑問に思う。保全、雑用が多くて営業に支障が出てる店舗 ... 続きを読む