株式会社BMLフード・サイエンス の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.6 /5.0 レポート数 5

株式会社BMLフード・サイエンスの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社BMLフード・サイエンスの社員や元社員による株式会社BMLフード・サイエンスの転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社BMLフード・サイエンス転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    500万円
    4次面接以上で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、現場の社員、管理部門)

    特に厳しい質問などはなく、一般的な質問がメインでした。なぜこの会社を選んだのか? どのようなスキルを持っているのか? 

    自分自身の必要なスキルについては説明を致しました。話の中で、特に業界のなか動きでの話がメインで話をしていたので、面接というよりは通常の会話のような感じでした。ただ、会話の中から、面接官は私が持っている人脈や知識やスキルをどの程度もっているのかを判断されていたと思います。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    特に準備などは必要ないように思います。自分がやってきたことをそのまま伝えることが一番大事だと思います。あえて面接対策で色々と考えていっても、技術系の面談ですので、おそらく面接官も話の中でどの程度スキルを持っているのかなどはすぐにわかってしまいますので。それよりも、自分の持っているものをしっかりと伝えること、苦労したけど実現できたことなどを自分の言葉で伝えることに注力したほうがよいと思います。

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    600万円
    入社
    入社後の年収
    600万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長、管理部門)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    単身赴任をしており、家族の事情から地元に… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る