コマツカスタマーサポート株式会社 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 8 件
コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判を記載しているページです。コマツカスタマーサポート株式会社の社員や元社員によるコマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判に関する情報を6件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
コマツカスタマーサポート株式会社 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
6件中 1〜6件を表示
-
出世の口コミ
新卒社員と中途社員との待遇の違い今会社が注力しているICT事業は、工事現場の施工を提案、管理するという内容だが、中途は業界経験者が多く、知識も豊富な為、順応しやすい。一方で新卒は、施工方法が分からない為、営業時に製品・サービスを単純に売り込むに留まり、会社の求めるレベルに達するには困難。(施工会社ではなくあくまでレンタルや為)
-
やりがいの口コミ
・普段入れない工事現場を訪問する為、工事や機械の種類、施工方法など、身近なようで実はよく知らないことを知れるので、知見が ... やりがいの口コミの続きを読む
-
年収・給与の口コミ
販売部門は売った分だけインセンティブが入るが、レンタル部門は統合する前の会社のやり方を踏襲している為、実質ないに等しい。 ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
年間休日120日以上 土日は完全に休み 残業代は1分単位から支給
住宅補助、通勤手当、グループ保険等もあり、ホワイト条 ... 働く環境の口コミの続きを読む -
出世の口コミ
出世しやすい人または出世コースガチガチの年功序列。実績出したからと言って昇進はできない。その時の人員や経験年数によるところが大きく、仕事をしてる風に見 ... 出世の口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
営業は、広域での営業かつ事務作業等の工数が多い為、残業ゼロはあり得ない。それでも残業を減らす取り組みはあるので、月平均3 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む