コマツカスタマーサポート株式会社 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 8 件
コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判を記載しているページです。コマツカスタマーサポート株式会社の社員や元社員によるコマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判に関する情報を6件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
コマツカスタマーサポート株式会社 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
6件中 1〜6件を表示
-
出世の口コミ
新卒社員と中途社員との待遇の違い今会社が注力しているICT事業は、工事現場の施工を提案、管理するという内容だが、中途は業界経験者が多く、知識も豊富な為、順応しやすい。一方で新卒は、施工方法が分からない為、営業時に製品・サービスを単純に売り込むに留まり、会社の求めるレベルに達するには困難。(施工会社ではなくあくまでレンタルや為)
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
年間休日120日以上 土日は完全に休み 残業代は1分単位から支給
住宅補助、通勤手当、グループ保険等もあり、ホワイト条 ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
営業は、広域での営業かつ事務作業等の工数が多い為、残業ゼロはあり得ない。それでも残業を減らす取り組みはあるので、月平均3 ... 続きを読む