Teleperformance Japan株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 7 件
Teleperformance Japan株式会社の評判総合情報ページです。Teleperformance Japan株式会社の社員や元社員によるTeleperformance Japan株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
Teleperformance Japan株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均45%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
Teleperformance Japan株式会社口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを探す
職種から口コミを探す
-
出世の口コミ
出世しやすい人または出世コース管理職になる人は、上司の偏見差別とえこひいきで不平等に決められています。例えば、Aさんは、成績が悪くて、仕事の処理数も少ないうえに負担が少ない通常業務だけをしていたにもかかわらず、管理職になりました。一方、Bさんは、成績がよくて仕事の処理数が多く、通常業務に加えて負担が大きいイレギュラー業務も行っていますが、管理職になる道を与えられません。
また、管理職になる人は、はなから負担が少ない日勤だけで、土日祝に休みが与えられ、負担が大きい夜勤は一度もやらないよう、えこひいきされています。
このように、管理職への昇格は、上司の偏見差別とえこひいきで不平等に決められており、実力主義ではありません。実力で結果をだしている人は、報われない仕組みになっています。そのためか、約1年以内に約8割の人が次々辞めており、まるで人材の使い捨てのような状態です。 -
年収・給与の口コミ
給与は普通で、交通費や残業代、社会保険などの基本的な手当は支給されました。しかしながら、正社員でもボーナスはなく、その点に不満を感じました。
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
社会保険などの基本的な手当はありますが、その他の福利厚生は全くありませんでした。また、本社を訪れHRと会話する機会もほとんどなく、メールでのやりとりとなり、親身になって対応していただける感じを受けませんでした。
-
Teleperformance Japan株式会社 残業・休日出勤の評判・口コミ
残業・休日出勤の口コミ
休日出勤や残業はどのクライアントに配属されるかにより左右されますが、基本的には、会社は残業代の発生を嫌うため、なるべく残業はしないよう要請があり、残業が必要な場合はスーパーバイザーの許可を得る必要があります。
-
Teleperformance Japan株式会社 やりがいの評判・口コミ
やりがいの口コミ
お仕事の主な内容は、クライアントのお客様へのカスタマーサポートです。お客様への対応が好きであれば、とてもやりがいが感じられると思います。仕事の評価は、対応に対するお客様からの評価によって決まり、給与に反映されます。クライアントがどういった点を重視するかを考えながら、対応する必要があります。ネガティブな評価をもらった場合、スーパーバイザーによるフィードバックやモニタリングが行われ、そういった場合に多少ストレスを感じました。しかしながら、勤務の環境は、クライアントによっては在宅勤務を許可している場合も多く、在宅勤務を希望する場合は働きやすいと思います。
-
Teleperformance Japan株式会社 カスタマーサポートの評判・口コミ
やりがいの口コミ
仕事は、一部の人には、通常業務に加えて負担額が大きいイレギュラー業務をやるよう強要されます。しかし、イレギュラー業務をやったからといって、特別手当てや優遇措置などはなく、管理職にはなれません。また、給料は通常業務だけをやっている人たちと同じか少ない位であり、不平等な仕事内容と待遇になっています。管理職は、不平等な仕事内容物と待遇であることを認識していながら、平等になるよう改善は全くしていません。まるで嫌がらせのようです。