京西テクノス株式会社 のやりがいの評判・口コミ・社員評価
レポート数 71 件
京西テクノス株式会社のやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。京西テクノス株式会社の社員や元社員による京西テクノス株式会社の口コミ・評判に関する情報を68件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
京西テクノス株式会社 やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
8件中 1〜8件を表示
-
お客様の要望に応じて技術部門と調整しながら提案を進める場面が多い。単なる販売ではなく、対応後の運用まで考慮して関わるため、責任もあるがその分やりがいが大きい。
出荷前検査やフィールド対応なども一部関わる場合があるため、仕様の理解も深まる。業界的にニッチだが競合もあり、大変な面もあるが、顧客の反応がダイレクトに感じられるので、モノに関わることが好きな人には向いていると思う。 -
技術者としてシステム開発に関わることができ情報系の資格を活かせることに加え、顧客とのやり取りの中で良い影響を与えることが ... やりがいの口コミの続きを読む
-
直接お客様から意見をいただける業務なので、大変なこともある分やりがいも大きかった。
ねぎらいの言葉をいただいたり、社内 ... やりがいの口コミの続きを読む -
直接顧客の問題を解決できることにやりがいを感じます。
医療機器なんかは特に、その場で直せたときの感謝の言葉がものすごく ... やりがいの口コミの続きを読む -
常に新しい技術に触れられるのは面白いポイント。
医療機器から産業機器まで幅広く扱うから、その分野の最先端を学び続ける必 ... やりがいの口コミの続きを読む -
後輩に技術的なことについて質問や相談をされ、私のアドバイスによって、その後輩の問題を解決できたときにやりがいを感じます。 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
前職ではなかなか自分のスキルを活かせなかったんだけど、ここに来て正解でした。システム開発エンジニアとして、Web系システ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
この仕事を選んだ一番の理由は、技術を通じて社会に貢献できることです。
うちでは医療機器の修理や保守にも力を入れています ... やりがいの口コミの続きを読む
