PwC アドバイザリー の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価
レポート数 63 件
PwC アドバイザリーの残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。PwC アドバイザリーの社員や元社員によるPwC アドバイザリーの口コミ・評判に関する情報を36件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
PwC アドバイザリー 残業・休日出勤の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
5件中 1〜5件を表示
-
残業・休日出勤の口コミ
基本的に土日、祝日は休みではあるが、プロジェクトが佳境の時期や提案が立て込んでいるタイミングでは土日も仕事をすることになる。複数案件にアサインされるため、稼働中は残業なく帰ることは難しく、また、佳境を迎えるタイミングが重なることが多く、繁忙期は深夜早朝までの残業や休日業務の覚悟が必要。近年の働き方改革の流れを受け、会社や部門として改善しようとはしているものの、プロマネは売上目標達成と案件遂行に意識があるためか、会社や部門の施策を受け入れられておらず、根本的な解決には至っていない。
-
残業・休日出勤の口コミ
プロジェクトありきではあるため、締め切り時については残業は青天井である。休日出勤についても同様である。ただし、プロジェク ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
全社的な方針で残業は少なくなっている。スタッフレベルで22時を超えて社内に残る場合は、プロマネに理由も含めて事前報告する ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
プロジェクトの期間やクライアントの期待値により大きく異なる。
平常時(役員報告など)の場合、自身の能力、または上司の期 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
基本的に通常時には休みは取りにくいがプロジェクトの谷間では、一ヶ月近い休みの取得も可能である。ただし,プロジェクトの際中 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む