日産自動車株式会社 の長所・短所について(記事番号:2702) 総合評価 3.4 /5.0 レポート数 1309 件 レポートを投稿する フォローする 企業トップ 口コミ・評判 680 年収・給与明細 447 転職・中途面接 75 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 107 求人情報 550 日産自動車株式会社 口コミ・評判 (記事番号:2702) [日産自動車株式会社] 研究開発 46歳男性 年収704万円 の口コミ 10年以上 (投稿時に退職済み) 長所・短所の口コミ 人格だけは円満だが、能力のない管理職が多いのが問題。部長クラスは相当優秀だと思うが、業務の第一線にいる課長クラスにこの手 ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 日産自動車株式会社その他の評判・口コミ・評価 日産自動車株式会社事業・業種類似企業 日産車体株式会社(Nissan Shatai Co., Ltd) 3.1 輸送用機器 神奈川県平塚市堤町2番1号 研究開発20代後半男性正社員年収420万円 内勤者はフレックス制度が利用でき、上司に断れば比較的自由な時間帯で出勤することができる。それを理由に寝坊等をフレックスで消化する人がいる。そ… この長所・短所の口コミの続きを読む 日信工業株式会社(Nissin Kogyo Co., Ltd) 2.6 輸送用機器 長野県東御市加沢801番地 研究開発30代前半男性正社員年収450万円 当時の役員がスピーチで「安くていい製品を作って稼ごう」と言っていた。 製造業としては至極まっとうな事のように思えるが、実際にはビジネスモデ… この長所・短所の口コミの続きを読む 株式会社NITTAN(Nittan Valve Co., Ltd) 2.7 輸送用機器 神奈川県秦野市曽屋518番地 その他30代前半女性派遣社員年収200万円 毎日のように愚痴や文句を言っている人が多いのが嫌だった。 高いボーナスをもらっているのに、不満が多いと感じた。 また、喋っている時間が長… この長所・短所の口コミの続きを読む 野口精機株式会社 2.0 輸送用機器 埼玉県東松山市大字新郷576番1 生産・製造技術20代後半男性正社員年収430万円 社長を中心として、すべての経営が行われている会社です。そのため、経営に対するトップダウンの情報伝達は早いです。そのため、新しいことに取り組み… この長所・短所の口コミの続きを読む 日本プラスト株式会社(Nihon Plast Co., Ltd) 2.4 輸送用機器 静岡県富士宮市山宮3507番地15 技術関連職20代後半男性正社員年収450万円 近年、車に求められる事が年々高くなってきている。 それに合わせて、会社の技術力が比例できているのかは、難しいところで、また自動車メーカーを… この長所・短所の口コミの続きを読む 日本車輌製造株式会社(日本車両、日車) 3.1 輸送用機器 愛知県名古屋市熱田区三本松町1番1号 その他30代前半男性正社員年収480万円 高みを望まなければ、JR子会社でもあるので組織としては存在すると思うのでいいかもしれない。鉄道インフラ関係は世界的には市場はあるが、現実的に… この長所・短所の口コミの続きを読む キャリコネで見られる46歳・男性・研究開発の長所・短所の口コミ キャリコネでは「人格だけは円満だが、能力のない管理職が多いのが問題。部長クラスは相当優秀だと思うが、業務の第一線にいる課長クラスにこの手...」のような、実際の社員が投稿した長所・短所口コミが観覧でき、他にも日産自動車株式会社の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。