株式会社サニーサイドアップグループ の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.6 /5.0 レポート数 16

株式会社サニーサイドアップグループの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社サニーサイドアップグループの社員や元社員による株式会社サニーサイドアップグループの転職・中途採用面接に関する情報を3件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社サニーサイドアップグループ転職・中途採用面接一覧

3件中 1〜3件を表示

  • 選考期間:3ヶ月
    応募
    応募時の年収
    750万円
    最終面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

    スポーツに興味はあるか、テレビは何を見るか等

    スポーツには基本的に興味がなく、それまでの面接でもしも入社することになったとしても、スポーツ関係の仕事担当になることは無いと思っていたが、先方のビジネスを否定するわけにもいかないため、種類によっては興味があるという回答にて対応。また、テレビ関係の質問は想定していたので、そのまま回答した。しかし、さらにその番組スタッフまで細かく好みを聞かれたので、回答に窮した。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    特に熱烈に希望したということではないのだが、それまでの経験が活かせる企業の一つとして応募。これまでのプロジェクト統括やAEとしての経験を話せば問題ないと予想していたが、そのとおり、一度目の役員面接(基本的には部長もしくは役員のみと面接)では盛り上がり、内定を出すというニュアンスのことまで告げられた。その次の役員面接でも、前回ほどではなかったが、どの業務を任せるかという話などが出ていた。しかしながら、その後先方が区切った期限を過ぎても、合否について何の連絡もなく、一か月経った時点でこちらから不合格と判断した。会社として雰囲気は良い印象があったが、そういった点でいかがなものかと思わざるを得ない、残念な終了となってしまった。

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    650万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ①スポーツ観戦が趣味で、PRを仕事にするなら… 続きを読む

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    400万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    PRの仕事は初めてとなるので「なぜPRをやり… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る