UQコミュニケーションズ株式会社 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 18 件
UQコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判を記載しているページです。UQコミュニケーションズ株式会社の社員や元社員によるUQコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判に関する情報を12件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
UQコミュニケーションズ株式会社 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
12件中 1〜12件を表示
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点製品・サービスに問題を感じる。
契約する場所やサービスプロバイダによって料金がまったく違うのに、サービスは一緒であることに疑問を感じる。サポートも一括でないし、故障した場合の対応もauショップで一括管理しているようだが、実際は店舗に問い合わせが戻ってくることも多い。同じサービスでも、自社ブランド同士でとりあうのにはいつも矛盾を感じている -
残業・休日出勤の口コミ
残業や休日出勤についてはほとんどありません。過剰期は仕方のない事ですがしっかり残業や休日出勤に対しての報酬支払はあります ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
スマートワークの号令がかかり、残業は抑制され20時以降の残業は無しになっている。残業が減るのはありがたいが、残業代で稼い ... 続きを読む
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
CMをよく見かけるので、大手のような感覚がありましたが、良くも悪くも「ベンチャー企業」の社風です。
毎朝入れ替わり立ち ... 続きを読む -
ライバル企業の口コミ
この会社は、何でも1位を目指している。社長の視野が広く世界を相手にしていると思う。コマーシャルも大々的で、長くシリーズ化 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業や休日の仕事については結構厳しく管理されています。
営業はノートパソコンを使用してますが、ログインするとすぐバレて ... 続きを読む