日研トータルソーシング株式会社 の女性の働きやすさの評判・口コミ・社員評価
レポート数 123 件
日研トータルソーシング株式会社の女性の働きやすさについての口コミ・評判を記載しているページです。日研トータルソーシング株式会社の社員や元社員による日研トータルソーシング株式会社の口コミ・評判に関する情報を70件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
日研トータルソーシング株式会社 女性の働きやすさの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
女性の働きやすさの口コミ
男女あまり関係ありませんでした。女性も日中体は働くかたもらいらっしゃいました。給料も同じ額を支給されていたので、家庭の事情ではたらかないといけない方には十分な額をいただいていたのではないでしょうか。働く環境は綺麗で清潔なため、苦労することはありませんでした。
-
女性の働きやすさの口コミ
完全に男社会です。現在女性で最高位は係長だと思います。
おそらく係長職になるまで20年くらいかかっていると思います。
... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む -
女性の働きやすさの口コミ
女性の管理職もいないことはないが、完全な男社会なので、かなり厳しいと思う。 ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
日研トータルソーシング株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[日研トータルソーシング株式会社の同業他社] 女性の働きやすさの口コミこの会社での女性の働きやすさ・キャリアについて教えてください。具体例な理由とともに教えてください。
-
[日研トータルソーシング株式会社の同業他社] 女性の働きやすさの口コミこの会社での女性の働きやすさ・キャリアについて教えてください。具体例な理由とともに教えてください。