株式会社ベネフィット・ワンのやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社ベネフィット・ワンの社員や元社員による株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判に関する情報を111件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社ベネフィット・ワン やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
19件中 1〜19件を表示
-
新しい技術を学びながら実際にプロジェクトに生かしていくことができる時にやりがいを感じます。
『ベネワン・プラットフォーム』の開発では、ユーザーのニーズをきちんと理解し、それを形にしていく過程で、さまざまな知識やアジャイル開発の方法論など、自分のスキルセットを広げることができました。
社内セミナーやeラーニングで常に新しい知識を吸収できる環境も、成長を続けられる大きな理由の一つ。技術者としてだけでなく、一人のプロフェッショナルとしての自分を磨き続けられる環境です。 -
報奨制度をピンポイントでブラッシュアップしています。各社のニーズに合わせたカスタムメイドの提案をする必要があるので面白み ... やりがいの口コミの続きを読む
-
ヘルスケアサービスの開発に携わることができるのは、技術者冥利に尽きると思っています。AWSマネージドサービスを駆使した設 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
地味な仕事に思われることが多いですが色々なお客様の色々な状況や要望を知ることができて面白い仕事だと思っています。
意外 ... やりがいの口コミの続きを読む -
働き方改革や趣味や好みが多様化する中で、様々な人にとって働きやすい会社だと思います。
それと同時にクライアント企業の働 ... やりがいの口コミの続きを読む -
営業職なのでお客様の獲得や既存のお客様に、追加で提案を行います。
やはり契約をもらえたときにやりがいを感じます。
様 ... やりがいの口コミの続きを読む -
デザインは単に見た目を美しくするだけでなく、サイトの使いやすさや情報伝達の効率性に大きく貢献します。ユーザーが快適にサイ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
既にサービスを導入している企業に対して、課題のヒアリングや提案を行うことで、顧客との深い信頼関係を築くことができます。
... やりがいの口コミの続きを読む -
お客様と近い距離で仕事をすることから、1番お客様の生の声が聞ける仕事だと思います。
せっかくサービスやシステムを導入し ... やりがいの口コミの続きを読む -
カスタマーサポートはただの応対業務だと思われがちですが、実際にはそうではないと思います。企業のパートナーとして、真摯に対 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
年々大手企業からの受注も多くなってきていて、自社サービスの需要が高まっていると実感しています。
新しい事業にも会社とし ... やりがいの口コミの続きを読む -
ここでの仕事は自分で考える力がつき、さまざまな知識や新しい情報にも敏感にアンテナを貼っていなければならないため、自分の成 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
仕事をしていて一番達成感が得られるのは、やはり新規のお客様を獲得できたときです。契約して頂くまでにご挨拶から説明まで何度 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
私の仕事のモチベーションの源は、うちのサービスを使ってくれている企業や従業員の方の満足度にあります。実際にお客様からのフ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
法人・官公庁・医療機関・大学など業界を問わず、人数規模に関わらず全てが営業先となるため、営業において退屈に感じることはな ... やりがいの口コミの続きを読む
-
基本的に手を上げればプロジェクトとして進めていける。
年齢にかかわらずあらゆる経験ができるため成長度合いは他社にくらべ ... やりがいの口コミの続きを読む -
特定保健指導のお仕事ですので、自分の知識を生かすことができるます。
面談する方により健康になっていただく為に、カウンセ ... やりがいの口コミの続きを読む -
会社の福利厚生を創り出す仕事なので、ベンチャー企業などに営業に行き、採用されて、施設を使う社員の話を聞くと嬉しい。日本の ... やりがいの口コミの続きを読む
-
基本的に年功序列だがやる気があれば若手にも仕事をまかされることが多い。クライアント先が大企業もいるのでいろんな会社に訪問 ... やりがいの口コミの続きを読む
