株式会社ぐるなびのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社ぐるなびホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社ぐるなび
投稿者123人のデータから算出
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
株式会社ぐるなびの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者123人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
株式会社ぐるなび | 情報・通信業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 442万円 | 425万円 |
平均有給消化率 | 63% | 57% |
月の平均残業時間 | 29.1時間 | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | 0.9日 | 1日 |
企業情報は投稿者123人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社ぐるなびの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社ぐるなびホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
[株式会社ぐるなび]
- 制作ディレクター
- 30代前半女性
- 派遣社員
- 年収380万円
残業・休日出勤について
そこそこ残業はありますが残業代はきっちり出ます。正社員の方はかなり激務のようです。派遣で、ストレスの少ない業務に携わって ... 続きを読む
-
[株式会社ぐるなび]
- ディレクター
- 40代前半男性
- 正社員
- 年収600万円
やりがいについて
メインのサイトの成長だけでは無く、様々なサービスを日々生み出しており、企画からローンチまでを経験できる案件も多い。
コ ... 続きを読む -
[株式会社ぐるなび]
- コールセンタースタッフ
- 20代後半女性
- 派遣社員
- 年収250万円
長所・短所について
会社・仕事の良い点・問題点・改善点職場の人間関係に問題を感じる。
全国の企業からの受注専用コールセンター勤務でしたが研修(教育)体制が全く整っておらず、教育担当者が教育に不向きの人がして ... 続きを読む -
[株式会社ぐるなび]
- テレホンオペレーター
- 20代前半男性
- 正社員
- 年収330万円
残業・休日出勤について
残業は基本的になく、定時で上がることができます。
また、仮に残業が起きたとしても申請をすればその分をしっかりと残業代と ... 続きを読む -
[株式会社ぐるなび]
- マーケティング関連職
- 30代前半男性
- 正社員
- 年収480万円
株式会社ぐるなびホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
[株式会社ぐるなび]
- コンサルティング営業
- 20代前半男性
- 正社員
- 年収350万円
残業・休日出勤について
勤務時間は非常に長く、ワークライフバランスはほぼ無い。毎日終電近くまで残業するのが当たり前であった。休日出勤もノルマの達 ... 続きを読む
-
[株式会社ぐるなび]
- コールセンタースタッフ
- 30代前半女性
- 派遣社員
- 年収300万円
やりがいについて
企業としてシステム等は惜しみ無く投資し、活用している印象です。そのせいか、ドライに仕事してる人が多いように感じました。仕 ... 続きを読む
-
[株式会社ぐるなび]
- ディレクター
- 30代後半男性
- 正社員
- 年収700万円
転職後のギャップについて
会長のトップダウン企業ということは認識していたが、ネット企業のスピード感ではなく大企業のようなフットワークだった。古くか ... 続きを読む
-
[株式会社ぐるなび]
- コンサルティング営業
- 30代前半男性
- 正社員
- 年収400万円
残業・休日出勤について
普段は早く帰れることはなかった。仕事量が、そもそも多いということもあるが、雰囲気として目標を達成していない状態であれば、 ... 続きを読む
-
[株式会社ぐるなび]
- 営業事務・管理事務
- 20代前半女性
- 正社員
- 年収550万円
残業・休日出勤について
残業が多く、終電までみんなでがんばることもよくありました。
その代わり、有給はとりたい時にとらせてくれました。
新婚 ... 続きを読む
株式会社ぐるなびの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)