株式会社セブン銀行のやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社セブン銀行の社員や元社員による株式会社セブン銀行の口コミ・評判に関する情報を10件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社セブン銀行 やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
やりがいの口コミ
お客さまの立場に立った高い応対品質を求められる為、頑張れば非常に質の高い電話応対スキルの習得が可能。他のコールセンターからもオペレーターの接客スキルの高さには定評がある。お客さまにありがとうと言われる時が一番やりがいを感じる場合が多い。クレーム対応などはほぼ無い。
株式会社セブン銀行の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[株式会社セブン銀行の同業他社] やりがいの口コミ自分の仕事の面白みや、やりがいについて具体的に教えてください。
-
[株式会社セブン銀行の同業他社] やりがいの口コミ自分の仕事の面白みや、やりがいについて具体的に教えてください。