株式会社はちや の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 3 件
株式会社はちやの評判総合情報ページです。株式会社はちやの社員や元社員による株式会社はちやの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社はちや評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社はちやの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
残業・休日出勤の口コミ
残業はするひとはする、しない人は全然しません。自分の働き方次第ですーただしもちろん、残業しないですっていう人は必然的に主 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
働く環境(出産・育児・介護)の口コミ
ものすごくよいと思う。復職に対する理解やサポートも手厚く、実際に復職している人はかなり多い。また、働き方の自由度がたかい ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
その当時はサービス残業が多かった記憶がある。
打刻後にもどり仕事を片付けていました。
今は少し改善されているかと思い ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点職場の人間関係に問題を感じる。
店舗内の人間関係は良好でしたし、他のフロアの社員さんなどもフランクな印象でした。
不明な点など聞きやすい環境でした。
... 長所・短所の口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
販売スタッフでしたので売上がとれればやりがいは感じました。
また自分指名の顧客様ができた時も励みになりましたし、売上の ... やりがいの口コミの続きを読む
株式会社はちや転職・中途採用面接
-
[株式会社はちや]40代前半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:ブランディング推進室
- 職種:ライター
- 2017年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
250万円入社入社後の年収
250万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、現場の社員)
弊社の商品を買ったことがあるか?
買ったことはないが、友人が持っていたり街中で見る機会があり、知っている。世界中の布地や資材をアレンジし、ストーリー性の高いデザインで世界観を作り上げられていると感じる、と回答。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
1次面接は現場の社員で、最終面接は部署により面接する人が異なり、ブランディング推進室の場合は会長。1次面接は長く、かなりいろいろなことを質問されたが、2次面接はほぼ会長が話をされていたので、聞く場面が多かった。