株式会社富士通システムズ・イースト の長所・短所の評判・口コミ・社員評価
レポート数 49 件
株式会社富士通システムズ・イーストの長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社富士通システムズ・イーストの社員や元社員による株式会社富士通システムズ・イーストの口コミ・評判に関する情報を20件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社富士通システムズ・イースト 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点経営方針に問題を感じる。
パッケージ(ソリューション)を取り扱う部署が多く、新規提案の際には富士通のブランドネームにより案件を獲得することが多い。それはそれで良いことなのだが、あくまでベンダーの立場であり、ソリューションを提供する前段の顧客業務課題に踏み込むことが難しく、会社の標榜する"サービス型組織"への舵取りが行えていないように思う。コンサルティング会社でないSIerが提供する"サービス"とは何か?という点について、マネジメント層が明確にビジョンを示すことで、現場の方向性も定まり、企業として良い方向に進むように思います。
株式会社富士通システムズ・イーストの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[株式会社富士通システムズ・イーストの同業他社] 長所・短所の口コミ会社や仕事に関する良い点や問題点について、また改善等を具体的に記述してください。(企業の改善に役立てる視点で書いてください。誹謗中傷は書かないでください。)
-
[株式会社富士通システムズ・イーストの同業他社] 長所・短所の口コミ会社や仕事に関する良い点や問題点について、また改善等を具体的に記述してください。(企業の改善に役立てる視点で書いてください。誹謗中傷は書かないでください。)